イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2016年07月15日 に以下のカテゴリに投稿されました キャンプ用品.

この記事のタグ

, , , , ,


『「山の日」 制定記念 カップヌードル型チタンクッカー』 を7月20日(水)に新発売

色々なところで今年から制定される「山の日」の制定記念でイベントや記念した製品の販売を始めているようですけれども、日清のカップヌードルからもなかなか貴重とおもう、チタン製のカップヌードル専用クッカーが販売されます。

販売開始は7月20日からなので、まだもう少し日にちがありますけれども、オープンプライスとされていて、価格がまだわからないのが残念。

おそらくは軽量で強固なチタンを素材にしているので、それなりのお値段がするとは思うのですけれど、面白いですねぇ。

リフィル用の陽気となっているし、持ち手部分はたためるようになっていてシリコンでカバーされているので、直火は難しいのかも。

でもちょっと魅力的!

新発売のご案内
人気のチタンクッカーに今夏限定カラーが登場! 『「山の日」 制定記念 カップヌードル型チタンクッカー』 を7月20日(水)に新発売
2016.07.11
日清食品

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、『「山の日」制定記念 カップヌードル型チタンクッカー』を2016年7月20日(水)に全国で新発売します。

カップヌードル型チタンクッカー

カップヌードル型チタンクッカー

「カップヌードル型チタンクッカー」は、「カップヌードル」のデザインそのままのユニークなチタン製クッカーで、2014年に発売して以来、アウトドアファンの間で大変な人気を博しています。登山やキャンプなどで「カップヌードル」「カップヌードルリフィル」の調理に活躍するのはもちろん、軽量で持ち運びが便利な調理器具としても大変ご好評をいただいています。
今回発売する『「山の日」制定記念 カップヌードル型チタンクッカー』は、毎年8月11日が国民の祝日「山の日」に制定されたことを記念し、クッカー本体の持ち手とふたのつまみをカバーするシリコンを、夏の美しい山々をイメージさせる緑色にした限定カラーバージョンです。
今年の夏は、「カップヌードル型チタンクッカー」と「カップヌードル」で、ひと味違ったアウトドアをお楽しみください。

商品特徴

1. クッカー
カップヌードルをデザインした、軽量、高強度、高耐蝕性のチタニウム製。クッカー本体の持ち手とふたのつまみには、耐熱性のある2種類の緑色のシリコンチューブを使用しています。
「カップヌードル」「カップヌードルリフィル」調理用の水量目安線付き。

2. 付属品
メッシュ収納ケース。

カップヌードル型チタンクッカー

カップヌードル型チタンクッカー

販売チャネル
インターネット
日清e-めんShop http://shop.nissinfoods.co.jp/
LOHACO (ロハコ) http://lohaco.jp/
店舗等
カップヌードルミュージアム 〒231-0001 横浜市中区新港2-3-4
インスタントラーメン発明記念館 〒563-0041 大阪府池田市満寿美町8-25
アウトドアグッズ専門店等

商品概要

商品名「山の日」制定記念 カップヌードル型チタンクッカー
内容量112g
JANコード4902105935095
ITFコード14902105935092
食数/荷姿1ケース4個入
希望小売価格オープン価格
発売日2016年7月20日(水)
発売地区全国

 

なかなか良さそうな感じ。

でもリフィル用のカップヌードルってなかなか売ってないんだけど?

上記のオンラインショップにはありましたぁ。

国道6号線を取手を抜けてしばらく走ると、日清の工場があるんだよね。

時々通って窓を開けれると、カップヌードルの煙突から煙が出ていて匂いがラーメンなんですよ~


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。