イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2016年08月06日 に以下のカテゴリに投稿されました ごはん.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


「豆腐一丁そば 大和芋かけ(出汁入り)」 – 箱根そばの夏の定番、8月5日(金)より販売!

箱根そばのファンなので記事書いときます。

夏の定番メニューが復活するとのことなのです。

おそばと大山とうふ、山芋ののコンビネーションですねぇ。

これ、うまいだろうなぁ!

8月26日までの期間限定での販売です!

「豆腐一丁そば 大和芋かけ(出汁入り)」箱根そばファンからの熱いエールのもと、8月5日(金)より販売!
~箱根そば・夏の定番メニューが『箱そばの日(8月5日)』に復活します!~
小田急電鉄株式会社

豆腐一丁そば 大和芋かけ(出汁入り) - 箱根そば

豆腐一丁そば 大和芋かけ(出汁入り) – 箱根そば

小田急グループの株式会社小田急レストランシステム(本社:東京都渋谷区 社長:朝日 康之)が運営する「箱根そば」では、2016年8月5日(金)から、箱根そばの夏の名物として人気の「豆腐一丁そば」を期間限定で販売します。

◆箱そばの日(8月5日)の記念メニュー
箱根そば・夏の定番メニューの「豆腐一丁そば」を8月5日(金)より販売します。今回は、昨年箱根そば50周年で販売した、「大山とうふそば自然薯がけ」にヒントを得て、大豆の風味豊かな
豆腐と、つゆとそばの味を引き立てる出汁入り大和芋を使用しました。
箱根そばの夏の風物詩の“ボリューム感”に“つゆと素材の相性を引き立てる大和芋”を加え、さらなる美味しさを演出します。

◆8月5日を記念して限定クーポンを配布
昨年、箱根そば開業50周年を迎えたことを機に、8月5日が「8(は)5(こ)そばの日」に認定(※1)されました。今年も箱そばの日を記念して、8月5日(金)に限り「箱そばの日記念クー
ポン」を枚数限定でプレゼント(※2)します!
※1 一般社団法人 日本記念日協会にて、2015年7月29日に認定されました
※2 箱根そば店舗(一部店舗を除く)にて、どのメニューを注文してももらえます

◆詳細は下記のとおりです
1.商品名
「豆腐一丁そば 大和芋かけ(出汁入り)」

2.販売期間
2016年8月5日(金)~8月26日(金)

3.販売金額
500円(税込)

4.販売店舗
箱根そば店舗(一部店舗を除く)

<参考>
「箱根そば」
1965年8月、新宿駅地下に1号店をオープン。そばは生麺を茹で上げ、だしの効いた優しい味わいのつゆを使い、自慢のかき揚げはひとつひとつ丁寧に手揚げをしております。(茅ケ崎店を除く)
また、一部の店舗ではテーブル席もご用意しており、男性のお客さまだけでなく、女性や家族連れのお客さまにもご利用頂いております。2016年8月現在、小田急沿線を中心に51店舗を展開しています。

◆リリースは以下よりご覧ください
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/8463_7560353_.pdf

お値段500円って、お安いと思うけど・・

食べにいこっかなぁ!


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。