イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2016年08月09日 に以下のカテゴリに投稿されました 旅行.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , , ,


沼津港に海鮮グルメのテーマパーク『海女の台所』 8月2日誕生! – 漁師めしに海鮮浜焼き BBQ、干物の試食販売会毎日開催!お土産屋に屋台も!

今年は東名高速の整備が進んで、少し渋滞が緩和されるとか(?)

効果はどうなのかわからないけれど、沼津に行くのなら東名高速使わないと関東圏からは行きにくいですよねぇ。

少し渋滞が緩和されるとよいけれど。

沼津というとやっぱり漁港が有名で、海鮮もおいしいし!

そんな沼津に「海女の台所」という施設がオープンし、漁師飯!、食べれるみたいです!

8/2(火)沼津港に海鮮グルメのテーマパーク『海女の台所』誕生!漁師めしに海鮮浜焼きBBQ。干物の試食販売会毎日開催!お土産屋に屋台も!
株式会社DBSでは2016年8月2日沼津港に『海女の台所』をオープンいたします。
株式会社DBS

海女の台所とは、浜焼きBBQ・漁師めし食堂・干物専門店・旨いもの屋台・お土産処からなる専門店の複合施設です。

沼津港に突如現れた海の家のような外観の施設に一歩足を踏み入れれば、浮輪や大漁旗などで装飾され、壁にはイカやタコが描かれ、店内はまるで海のテーマパーク!注目すべきは中央にドドンと鎮座した漁船!なんとこの船に乗り込みながらお食事もできます。

沼津港に訪れる皆さんに、気兼ねなく新鮮魚介類とお酒を楽しんで頂ける海鮮グルメのテーマパークをコンセプトのもと、お食事メニューと雰囲気づくりにこだわりました。ぜひ一度遊びに来てください。

■海女の台所 施設■

海女の台所

海女の台所

【海女小屋BBQ】
TVCMでおなじみの『海鮮浜焼き専門店海女小屋』南伊豆の現役海女さんが全面プロデュース。運が良ければ南伊豆最年少の現役海女さんが店頭に立ち出迎えてくれ、新鮮な魚介の見分け方やおいしく焼く方法などを伝授してくれるかも?オープンテラスの浜焼き場で潮風を感じながら、毎日漁港に揚がるとれたて新鮮な海老や魚介類を好きなようにチョイスして贅沢に浜焼きBBQスタイルで。

海女小屋BBQ

海女小屋BBQ

【漁師めし食堂】
漁港に来たからには「やっぱり漁師の御飯が食べたい!」というお望みを叶えるのであれば、『漁師めし食堂』がおすすめ。沼津漁港直送の新鮮な地魚をふんだんに使い、漁師さんだからこそ知る料理の数々を定食や海鮮丼でご提供。名物トロモツはマグロの胃袋を丁寧に下処理し大鍋でコトコト煮込んだ漁師めし食堂オリジナルの一品です。トロットロになるまで煮込まれたトロモツを是非ご賞味ください。

漁師めし食堂

漁師めし食堂

【沼津干物かねよし】
日本一の生産量と品質を誇る沼津港の干物。味に自信があるのでお客様にもおいしさを知ってもらってから買ってほしいため、毎日試食会を開催します。試食はもちろん無料、たくさん食べて本当においしいと思った干物をお土産にどうぞ。

沼津干物かねよし

沼津干物かねよし

【新店舗概要】
◆店名:海女の台所
◆オープン:2016年8月2日(火)
◆所在地:静岡県沼津市千本港町80
◆TEL:沼津海女小屋BBQ 0559-54-3935
◆TEL:漁師めし食堂 0559-64-1055
◆営業時間:10:00-17:00
◆定休日:なし
◆客席数:海女小屋80席 漁師めし食堂58席
◆店舗詳細URL:http://amagoya.jp/

出かけるときっと食べたくなっちゃいそう!

おいしそうですねぇ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。