イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2016年10月07日 に以下のカテゴリに投稿されました お酒.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


神田で「大江戸ビール祭り」開催 – 今年の秋の開催はシーズン 1 / 2 の2段構えですぜ!

台風の影響なのかな?

沖縄方面では大きな被害も出ているようで、心よりお見舞い申し上げます。

今日は暑いですよねぇ。10月だというのに30℃越え・・NHK の昨日の19時のニュースでは 36℃にもなる(かもよ)なんて言って、ホントかよって思ってた。

そこまでは暑くないけれど、暑いことは確かですねぇ。

あんまり寒いとビールはどうも・・って方もいらっしゃると思いますけれど、今は絶妙な時期であると思うのです。

そんな10月の中旬に、毎年恒例となっている、秋の「大江戸ビール祭り」が開催されます。

今年の秋はシーズン 1とシーズン 2の2段構えでの開催となっているので、開催期間も長く、お出かけしやすいかも。

秋の「大江戸ビール祭り」が開催されます

秋の「大江戸ビール祭り」が開催されます

200種類以上ものクラフトビールを堪能することができ、その価格も嬉しい 300円~というこのイベント。

毎年大人気のイベントで、沢山の方が参加されています。

大江戸ビール祭り(秋)の開催概要は以下の通りです。

開催日・時間

大江戸ビール祭り(秋) -開催日

大江戸ビール祭り(秋) -開催日

開催場所

東京・神田 東京電機大学跡地(東京都千代田区神田錦町2-2)
料金:入場無料 ※クラフトビールは300円から提供
出店数:各シーズン33社予定

夕方からちょうどよい時間(帰宅するのに)に開催されるので、場所もよいしお仕事帰りによってみるのもよいかもしれません。

もちろんフードの類もたくさん用意されている(有料)ので、おなかの心配もいりません。

日本で開催されるクラフトビールを集めたイベントでは4万人も参加するという、最大級だと思うので、きっと満足できるでしょうねぇ。

横浜でもオクトーバー フェストが開催されているんですけどね。

いつもの赤レンガ倉庫のところです。

横浜のはこちらからどうぞ。

横浜オクトーバー フェストは、10月16日まで開催されています。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。