イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2016年11月11日 に以下のカテゴリに投稿されました 旅行.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


「あうたびに、発見 横浜プラン」のメニューを発表 – 公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー

千葉県在住ではありますが、神奈川県出身でもあるのです。

生まれは横浜だったるするので、好きなので観光に関する情報などもたびたびおしらせしていますけど。

沢山周りには見るところがあるのだろうけど・・わからない~

なんてこともありますよね。

事前に調べていきゃいいのに、フラッと出かけてあとからありゃこんな見どころもあったんだぁなんて。

そんなときに役立ちそうな横浜の情報ですよ~

この秋冬は「あうたびに、発見 横浜プラン」でお楽しみください!
リニューアルした横浜版着地型観光、観光資源開発事業
横浜市

公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューローは、この度「あうたびに、発見 横浜プラン」のメニューを発表しました。
横浜の定番観光商品の見直し、新たな定番商品の開発により、横浜を初めて訪れる方も、リピーターの皆様も“その人なりの「発見」”に出会える機会となるよう、様々なツアー商品をラインアップしています。

赤レンガ倉庫、みなとみらい

赤レンガ倉庫、みなとみらい

「あうたびに、発見 横浜プラン」は、話題の観光スポットや歴史のある施設、この時期でないとできない体験のほか、開発した資源などを利用して、旅行会社(二社)が日帰り周遊ツアーとして企画・販売を行うものです。当プランの実施により横浜の観光資源の開発及びブランド浸透を図り、晩秋から冬の観光需要を喚起します。

◆「あうたびに、発見 横浜プラン」 実施概要

三溪園 紅葉の聴秋閣

三溪園 紅葉の聴秋閣

名 称:「あうたびに、発見 横浜プラン」
実施期間:2017年2月28日(火)まで
商品数:20プラン~25プラン予定
販売価格:3千円台~1万円台(予定)
専用サイト:http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/hakken/
申込方法:ご予約は、㈱ぽけかる倶楽部、クラブツーリズム㈱各旅行会社へ電話、または各社WEB予約で直接お申込みいただきます。
※実施時期、ツアーの出発地は商品により異なります。専用サイト及び電話でご確認ください。
※写真は全てイメージです。

以上

費用が掛かるのですけれども、日帰りコースをはじめとして沢山のコースが用意されていて、その季節に合ったお勧めの場所やお食事が楽しめるのですね。

とことこと自分で行くのもよいけれど、こういったツアーに参加するのも新しい発見(自分にも)やもしかしたら出会いもあるかもしれません。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ