イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年01月01日 に以下のカテゴリに投稿されました キャンプ用品.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


UNIFLAME 製品価格改定のご案内だって – 実施は2月8日からなのでもう少しは大丈夫だけどね

いつもの決まり文句で、ユニフレームが値上げを発表しています。

値上げの実施は2月8日からとのことですが、もう少し暖かくなってからの方が好都合なのにね。

諸般の事情はあるのでしょうが、今回は21製品が値上げされるとのことです。

ただ、非常にきついなあと思う、定番ともいえる製品が含まれているので、計画的にぅって言っても来年始めるって方はホントにかわいそうって思うけど。

以下、ユニフレームのホームページから抜粋です。

UNIFLAME製品価格改定のご案内
2016年12月26日

日頃よりユニフレーム製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、2017年2月8日(水)よりユニフレーム製品の一部を 価格改定(値上げ)をさせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
一部の材料の仕入価格の上昇、部品の各加工・各仕上げに関わる費用の上昇により、現在の販売価格を維持することが困難になっております。日頃から様々なコスト削減も実施して参りましたが、弊社の企業努力だけでは、そのコストを吸収できかねる状況となりました。誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
今後もお客様にご満足いただける品質の維持、向上に努め、お客様に価値ある製品を適正な価格でお届けできるよう努めて参ります。
こらからもユニフレームをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■価格改訂製品: 一覧はこちらからご覧ください。(PDF 67.6KB)
■価格改訂日: 2017年2月8日(水)より

以上

で、その PDF ファイルは、

UNIFLAME製品価格改定のご案内(実施は2月8日から)

UNIFLAME製品価格改定のご案内(実施は2月8日から)

ツインバーナー US-1900 や、ファイアグリル、焚き火テーブル、この辺りの値上げは痛いですねぇ。

トランプ効果で為替がだいぶ動いたけれど、どうなのですかねぇこの値上げは・・

値上げはするけど安くはしないというやり方なのですね。

スキレットもリフターも値上げなら次は当然ダッチオーブンだろうって思うけど?

実施は2月8日からだけれど、おそらくは在庫調整というか、出荷しないってやり方だってあるので、もしもお目当ての品が値上げ対象だったら、見つけたら即買いしたほうが良いかもしれません。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。