イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年01月11日 に以下のカテゴリに投稿されました 愛犬.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


人気・知能・寿命・お値段を配慮してプロットされたわんこの図をご紹介(面白いと思うよ)

いやぁまぁあの犬はだからか・・なんてことは言いませんよ~

アメリカンケンネルクラブのページで見ることのできる、人気と頭の良さを犬種によってプロットした図。

おそらくは、賛否両論だろうなぁと思いますが、あの・・ご紹介だけなので、もしもご意見があれば、下記のリンク先にお願いしますよ~

犬の総合ランキング - アメリカンケンネルクラブ

犬の総合ランキング – アメリカンケンネルクラブ

大きな図で見たい方は、こちらのリンクからどうぞ。

真偽のほどは別にして、この図は良く書かれていると思うけれど、それぞれの犬種の知能、寿命、値段、人気度を考慮してプロットされたとのこと。

いやぁでも、人気は高いけど、ちょっとねと評価されているのは、左上にいる「ブルドッグ」君。

そうでもないのと思う反面そうかなぁと思うところも少しねぇ。あるかも。

さてさて皆さんの愛犬はどのポジションにいます?

だからといって、別に何ともないとは思うけれども、気にしないことです。

一緒にいることが双方楽しいんだから、いいんじゃなぃ?

でも面白いよね~


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ