イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年04月02日 に以下のカテゴリに投稿されました バイク.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


このサイトはハマル! – JAF が懐かしいあの名車の音が高音質のハイレゾ※で楽しめる「名車図鑑」を公開!

実はこの中には、所有したことのあるバイクはないんだけどね。

出来れば GT380 とかまでさかのぼってもらえると・・

でも 2ストロークのバイクの鋭いピックアップの感じや、パンパン聞こえるあの音は、RZ350 や NSR で楽しめますよ!

好きな方は、ハマルと思います。

懐かしいあの名車の音が高音質のハイレゾ※で楽しめる!バイクの音を楽しむ「名車図鑑」を公開!
JAF

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代隆義)は3月17日(金)より、JAFホームページHappy Bike!!ページ内に新コンテンツ「バイクの音を楽しむ「名車図鑑」」を公開しました。

バイクの音を楽しむ「名車図鑑」- JAF

バイクの音を楽しむ「名車図鑑」- JAF

JAF HAPPY Bike!!は「楽しくバイクに乗ろう」をコンセプトとしたバイクユーザーのためのページで、このたび新しく開設したページ「バイクの音を楽しむ「名車図鑑」」では、「YAMAHA RZ350」や「SUZUKI GSX750S KATANA3型」など40~50代の方には懐かしいバイクの紹介と、そのエンジン音や排気音を視聴することができます。
昔の相棒だったバイクや、憧れていたけれど手に入らなかったバイクなど、ライダーだけでなくバイク好きの方々にも楽しんでいただけるコンテンツとなっております。

▽JAF HAPPY Bike!! バイクの音を楽しむ「名車図鑑」
>>http://www.jaf.or.jp/happybike/zukan/

※ハイレゾ音源とは:ハイレゾリューション(高解像度)のこと。CDでは入りきらなかった多くの情報量を持ち、レコーディング現場の空気感や、ライブの臨場感を体感することができます。

以上

実は3月24日から開催されていた、東京モーターサイクルショーに合わせてということだったのですが、3月26日で終了しているので、記事は割愛させていただきました。

ドカもいい音としてますよねぇ。

また乗ってみたいけれど、無理だろうな。

最近は旧車族とか言われて、問題も(多々)起こしていて、それと思われる人たちが国道16号を疾走しているけれども、結構歳とっている人が多いとか。

やってよいことと悪いことぐらいわかる人たちなんでしょうけど・・


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。