イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年04月04日 に以下のカテゴリに投稿されました 鉄道.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


「東西線早起きキャンペーン」第2弾が始まります ‐ メダルを集めると豪華景品が当たるかも!

ラッシュ時の東西線って、混んでるのですねぇ。

他線では、空席情報を配信したりしているのに、人気の路線なのかな?

そんな東西線で行われる「早起きキャンペーン」の第2弾が始まるそうです。

利用している方は、せっかくだからぜひどうぞ。

もしかしたら、豪華景品!が当たるかも!

「東西線早起きキャンペーン」第2弾が始まります!
メダルを集めて豪華景品を当てよう・2017年4月10日(月)~2017年7月31日(月)まで期間延長・新たに事前登録専用端末を導入し、参加登録をよりスムーズに・今後キャンペーン期間の通年化を進めます
東京地下鉄株式会社

東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)では、東西線の朝ラッシュ時間の混雑緩和対策の一環である「東西線早起きキャンペーン」第2弾の実施を2017年4月10日(月)から2017年7月7日(金)まで予定していましたが、より多くのお客様に参加していただけるよう、期間を7月31日(月)まで延長します。

東西線早起きキャンペーン

東西線早起きキャンペーン

期間延長により、さらに多くのメダルが獲得できるようになるほか、新たに事前登録専用端末を導入し、参加登録をよりスムーズに行うことが可能になります。

本キャンペーンは、朝ラッシュがピークを迎える前の時間帯にご乗車いただく「オフピーク通勤(通学)」を推奨するものです。第1弾と同様、自動改札機へのタッチのみでメダルを貯めることができることから、朝のお忙しい時間でもより気軽に参加することができます。獲得したメダルは枚数に応じて最大20,000円の商品券のプレゼント抽選の応募に使用でき、メダルの枚数によっては抽選に外れても努力賞として500円以上の商品券をもれなくプレゼントします。詳しくは、東西線早起きキャンペーン特設サイト(http://www.metro-hayaoki.jp)または東西線各駅(西船橋駅及び中野駅を除く)と東葉高速線の主要駅において配付する「早分かりハンドブック」をご覧ください。

東京メトロは今後もより多くのお客様に参加していただけるよう、毎年12月から実施してきたキャンペーンの開始時期を、本年は9月を目途に前倒すとともに、以後通年化を進め、オフピーク通勤(通学)をする皆様を全力で応援してまいります。新生活が始まるこの時期の早起きキャンペーンにも、ぜひご参加ください!

以上

こういうのって、参加しなければ当たりませんから・・って当たったことはないけどね。

参加証というか努力賞もあるのが良いのでは?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。