イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年05月03日 に以下のカテゴリに投稿されました その他.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


イケア・ジャパン 「IKEAオンラインストア」を開始 – 配送地域が限られているけれど、便利になりましたね!

少し前(4月21日~)からなのですがイケアのオンラインストアがオープンしました。

現状では配送できる地域に制限があるのですが、かなり広い地域に向けて配送が可能なようなので、便利に利用できると思いますよ。

イケア・ジャパン 「IKEAオンラインストア」を開始
イケア・ジャパン株式会社

IKEAオンラインストア

IKEAオンラインストア

「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長:ヘレン・フォン・ライス)は、4月21日付けにて全店舗でオンラインストアを開始しました。

イケアグループは、世界最大級のマルチチャネル・ホームファニッシングカンパニーを目指し、お客さまの変化し続けるニーズに合わせ、店舗とオンラインストアでの販売による新たな可能性を開拓し続けています。オンラインストアでは、商品の受け取り方法として配送のみならず、店舗でもお受け取りいただけるサービスも提供します。配送料金は、各店舗の配送対象エリア内一律3,990円です。重量と個数を問わないため、大量に購入する場合にはお得な料金設定です。配送対象エリア外へは、地域、商品の重量により料金が異なります。今後は、雑貨や小物を対象とした小口配送の料金も検討する予定です。

店舗でお買い物されたお客さまの配送料金も、4月23日よりお得になりました。各店舗の配送対象エリアは、重量や個数に関わらず、一律3,000円でご利用いただけます。配送対象エリア外の場合は、地域、商品の重量により料金が異なります。イケアストアは今後も、インスピレーションを感じていただくショールーム、ファミリーフレンドリーな設備、スウェーデン料理が楽しめるレストランなど、イケアを楽しみながらお買い物できる販売チャネルとして、重要な役割を果たします。

よりお客さまのニーズに合ったお買い物方法を提供し、イケアのビジネス理念である「優れたデザインと機能性を兼ね備えたホームファニッシング製品を幅広く取りそろえ、より多くの方にご購入いただけるよう、できる限り手ごろな価格で提供する」を実現すべく、今後も努力を続けていきたいと考えています。

■IKEAオンラインストア概要
・サービス名:IKEAオンラインストア
・URL:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/customer-service/about-shopping/online-store.html
・対象店舗:全店舗
・開始日:4月21日
・配送料:各店舗の配送対象エリア ゾーン1~3 一律3,990円
※配送対象エリア外へは、地域、商品の重量により料金が異なります。
・サービス詳細   :
ウェブサイトで購入したい商品をショッピングリストへ追加するだけで注文が可能な、家や外出先からでもイケアの買い物が出来るIKEAオンラインストア。IKEAオンラインストアでお買い物いただいた商品は、ご指定の住所への配送のみならず、ご注文店舗でのお受け取りも可能です。いつでもどこでもお買い物できる、イケアでのショッピングをぜひお楽しみください。

以上

一時は、イケア転売なる業者(?)もいたようだけれど、これでひと段落ですね。

でも、配送業者は大変なのだろうなぁ・・

ヤマトって、やっぱ頭悪いんじゃないかと思う。

やり方悪くて、うまくい行かなきゃ、一般に対する料金を値上げだと?

ふざけるななんだけど、アマゾンの一配送250円が問題なのになんでしっぺ返しが来るわけ?

アマゾンは便利だけどね。ヤマトとアマゾンの間の問題なのでは?

ヤマトからの発送は着払いを除き、絶対使わないから別にいいけどね。

まっ機会があれば、起こった事実を書いてみましょうかねぇ。(ホントにふざけてるから)

イケアは佐川さんなのかなぁ?

モノが大きいことが多いのだろうか、配送料はお高いけれど、車で出かけて乗っけて帰ってくる手間を考えると、妥当な線なのかもね。

現時点で配送の対応が可能な地域は、以下の通りです。

IKEAオンラインストア ‐ 配送可能地域

IKEAオンラインストア ‐ 配送可能地域

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。