イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年06月10日 に以下のカテゴリに投稿されました キャンプ用品.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , , , , , ,


高品質アウトドアウォッチブランド「DakotaWatch」‐ なんと100種類以上のバリエーションがあるカラピナ形の時計です

腕につけるタイプの時計は一般的ですが、こちらはなんと100種類以上のバリエーションがあるという、カラピナ形の時計です。

バックの取っ手に着けたり、腕に時計を付けるのをあまり好まない方にも向いている。

アメリカで大絶賛という時計ですが、そんな時計の「DakotaWatch」が日本でも入手できるようになったそうですよ。

カラピナ形だけではなく、ロープを編んだものとか、多機能のモノとか・・たくさんありますよ!

米国内100店舗以上の人気ブランドと独占契約!高品質アウトドアウォッチブランド「DakotaWatch」2017年春卸販売本格始動!
株式会社日本創作

株式会社日本創作(所在地:東京都江東区)は、この度、米国ブランド「DakotaWatch」と独占契約を締結し今春いよいよ本格始動いたします!

DakotaWatch

DakotaWatch

DakotaWatch

DakotaWatch

■DakotaWatch = 創業72年の歴史あるブランド ■
70年以上の歴史あるブランドだからこその高品質
DakotaWatchは1945年以来、高品質の時計を生産することに専念してきたブランドです。70年以上もの間、技術力にこだわって何千もの時計を製作してきました。長く繰り返されてきたテストにより耐久性も保証されています。

アウトドア愛好家によるアウトドア愛好家のための設計
DakotaWatchの設計チームは、熱狂的な釣り人や冒険を求める人たちが多く在籍しています。彼らの日々の経験から生み出された時計たちは、今では多くの人たちに愛されるようになりました。

抜群のアウトドア性能
DakotaWatchはあらゆるタイプの地形を想定して設計されています。ほぼすべてが防水設計になっており、コンパスはもちろん、モデルによってはライトやナイフ、ハサミなどのアウトドア機能も搭載。本国では、軍人をはじめ漁師、ハンター、庭師などあらゆる人たちに愛され購入されています。

DakotaWatch

DakotaWatch

 

■様々な機能を持った時計たち■
珍しい形状の時計を複数モデル開発しており、中でも人気が高いモデルがミニクリップウォッチです。
カラーバリエーションは16種類にわたり、様々なシチュエーションで利用頂けます。

夜間に猟や釣りを行うシチュエーションのためには、シカや魚が逃げにくいよう白い光ではなく、赤い光のミニライトを搭載。また、登山中やハイキング中は特に腕時計だと汗をかくので、腰に時計をクリップでつけられる設計に。もちろん普段のバックにも引っ掛けての使用もできるので、様々な用途での利用が可能です。

DakotaWatch

DakotaWatch

100種類を超えるバリエーション
DakotaWatchはあらゆる形状のアウトドア向けウォッチが100種類を超えるバリエーションで開発、販売されています。様々なシチュエーションに合わせたこだわりの時計たちの中から、アウトドア好きのその人に合った好みのものがきっと見つかるはずです。

■ご購入■
Amazonよりご購入ください。
https://goo.gl/Tdpm2P

■会社概要・問い合せ先■
株式会社日本創作
東京都江東区扇橋2-21-10
電話/FAX:03-6666-0305
HP: http://japan-production.com/
メールアドレス:info@japan-production.com

広報や商品取り扱いについてのお問合せもお待ちしております。

以上

本当にたくさんの種類があって、見ているだけでも楽しいですね。

選ぶのは、大変かも。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。