イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年08月04日 に以下のカテゴリに投稿されました ごはん.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


無印良品のレトルトカレーに新製品追加! – 素材を生かしたカレー サグチキン、ほうれん草とチキンのスパイシーな味わいのインドカレー

無印良品のカレーって、レトルトの中では、おいしい部類に入ると思う。

時々食べたり、これが便利な時に持ち歩いて、食べたりしてるけど、これがまた楽しみな、スパイシーなカレーが仲間入りすると。

カレー サグチキンという、ホウレンソウとチキンのスパイシーカレーが登場です!

これもまたおいしいのだろうなぁ(たぶん)。

【無印良品】素材を生かしたカレー サグチキン 新商品発売のお知らせ
ほうれん草とチキンのスパイシーな味わいのインドカレー
株式会社良品計画

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松﨑 曉)は、現在30種類以上を販売しているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」を7月26日(水)から全国の無印良品で発売します。(無印良品ネットストアの販売は7月27日(木)~)

素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)- 無印良品

素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)- 無印良品

■青菜とチキンの旨みが合わさったスパイシーなカレー
「素材を生かした サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」は、ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜をつかい、味に深みを出しました。チキンと合わせて煮込んだスパイシーなインドカレーです。味が淡白な印象の青菜にチキンの旨みを加えたことで、食べごたえがありながら、全体的に重すぎず食べやすい味わいに仕あげています。

<商品概要>  ※化学調味料、合成着色料、香料不使用
・素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)
180g(1人前)  490円(税込)
ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜をつかい、味に深みを出しました。
チキンと合わせて煮込んだスパイシーなインドカレーです。

■カレーキャンペーン開催中
10月12日(木)まで、無印良品店頭とネットストアにて無印良品のカレーキャンペーンを開催しております。期間中はおためし価格での販売や店頭でのカレー食べ比べなどを実施。また、今回発売される「素材を生かしたカレー サグチキン」のほかにも、期間中に新商品の発売を予定しています。この機会にぜひ無印良品のカレーをお召し上がりください。
キャンペーン特設サイトはこちら
https://www.muji.com/jp/curry/

以上

まだの人は、どれもおいしい(と思う)ので、ぜひ試してみてください。

30種類以上あると迷うのだけれど、実は端から食べてみようと思っていたら、売り場の並びが変わって、同じの2度食べちゃった。

こういう選び方はいけないってことですね~。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。