イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年09月29日 に以下のカテゴリに投稿されました 旅行.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


「機内食ドットコム」機内食クチコミ掲載数が10,000点突破、累計アクセス1億PVを達成!

まぁもうずいぶん前の話なので、今は凄く改善されているのでしょうね。

しょっちゅう出張で、米国に行ってた時には、機内食がダメでさぁ。

これが嫌だから、出張嫌い!な人でした。

ほんと、機内食のにおいをかぐと、「おぇ」(ごめん)ってなっちゃうぐらい。

チキンでもビーフでももう何でもよくて、「いらねぇ」(日本語で)って答えたことある。

おにぎりもって搭乗してたなぁ。

やはり旅行や出張では、お食事ってのも大事な要素だと思うけれど、まずはこんなサイトがあるんだぁと驚いたのと、口コミがガンガン掲載されていて、10000件を突破したんですと。

世界最大級の機内食クチコミサイト「機内食ドットコム」機内食クチコミ掲載数が10,000点突破、累計アクセス1億PVを達成!
機内食を探すのなら、機内食ドットコム。世界224の航空会社、約10,000機内食が掲載されており、実際に食したユーザーのコメントと写真でわかりやすく掲載されています。
機内食ドットコム

機内食ドットコム~機上の晩餐は、 2003年のサイト開設以来、 日本及び世界における機内食のクチコミサイトの先駆けとして運営を行っており、 2017年9月にサイト開設14年目にして累計1億PVを達成しました。 また、 累計の機内食掲載数が10,000機内食を突破し、 名実と共に世界で最も有名かつ大規模な機内食クチコミサイトとして確立しつつあります。

4,589名の搭乗者の約30,000枚にも及ぶ機内食の写真で構成されており、 航空会社を選択する上で、 当サイトにおいて提供される機内食を見つけた後に、 航空券を予約するなど、 現在では航空会社選びの重要な要素および動機づけに当サイトは位置しております。

約10,000機内食の中で最も人気の高い機内食としては、 プライベートジェットの機内食や、 JALやANAをはじめとする日系エアラインのファーストクラスの機内食、 そして北朝鮮の国営航空である高麗航空の機内食などが人気を集めております。

今後は年内にWebリニューアルを行い、 Webデザインを一新し、 目的の機内食を簡潔に探し出せるように、 システムのリニューアルを行う予定です。

今後の機内食ドットコム~機上の晩餐の動向にご注目下さい。

<機内食ドットコムとは>
2003年にWebをオープン。 実際に搭乗した方の写真と口コミからなる、 世界最大級の機内食クチコミサイト。
2012年に当サイトを書籍化した「みんなの機内食」(翔泳社)が非常に好評で、 韓国、 台湾等で翻訳出版される。

「機内食ドットコム」機内食クチコミ掲載数が10,000点突破、累計アクセス1億PVを達成!

「機内食ドットコム」機内食クチコミ掲載数が10,000点突破、累計アクセス1億PVを達成!

以上

一度、隣に座った外人(アメリカ人)に、これ、うまいのか?って聞いてみたことある。

「まずい」に続き「ふつうは食わない」っていってたよ。

ずいぶん前の話だけどね。

こんな書籍が出てたんだ・・

ちょっとこちらも、古いね。

ってことは、あの機内食が掲載されているのかも?

見たくもない!


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ