イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年10月01日 に以下のカテゴリに投稿されました お酒.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


ヱビスビール <冷やすと変わる>秋デザイン缶 数量限定発売 – 秋らしさを演出した風情豊かな“紅葉”が、冷えると紅葉色に変化!

なんか買っちゃうんだよなぁ。

色々と言い訳しながらさ。

おっ!秋らしいねぇ。

とか言いながら。

でも、うまいからいいんだ。

って、秋っぽくてほんとに良い缶だよね。

ヱビスビール <冷やすと変わる>秋デザイン缶 数量限定発売  ~秋らしさを演出した風情豊かな“紅葉”が、冷えると紅葉色に変化!~
サッポロホールディングス株式会社

ヱビスビール <冷やすと変わる>秋デザイン缶 数量限定発売

ヱビスビール <冷やすと変わる>秋デザイン缶 数量限定発売

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「ヱビスビール <冷やすと変わる>秋デザイン缶」を2017年9月12日(火)より数量限定発売します。
この商品は、秋らしさを演出した“紅葉”を印象的に描いたデザインとし、10℃以下に冷やすと紅葉が白色から紅葉色に変化します。また色の変化が飲みごろ温度の合図となり、よりおいしくヱビスビールをお楽しみいただけます。(注1)
当社は、秋の松茸など「この上ない、旬の食」と共に「ヱビスビールで愉しむ、幸せなひと時」をお過ごしいただきたいと思っています。

(注1)当社では、ビールを飲む際の適温は、4~8℃(冷蔵庫で5~6時間)を目安として、夏はやや低め、冬はやや高めを推奨しています。

1.商品名
ヱビスビール <冷やすと変わる>秋デザイン缶

2.パッケージ
350ml缶・500ml缶

3.品目
ビール

4.発売日・地域
2017年9月12日(火)・全国

5.価格
オープン価格

6.販売計画
350ml缶 1万7000ケース、500ml缶 3,500ケース

以上

どこが変わったって、モミジになったんだよ~

まだ紅葉には早いけれど、きれいな紅葉を想像しながらがいいんじゃない?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。