イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2018年08月12日 に以下のカテゴリに投稿されました くるま.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


「JAFデジタル会員証」新規登録キャンペーンを実施中 – 当選人数なんと7,000人!抽選でAmazonギフト券500円分が当たる

会員証をスマートフォン等で動作するアプリに切り替えると、Amazon のギフト券が当たるかも!ってキャンペーンを JAF が実施しています。

アプリの容量の問題もあるかもしれないけれども、いろいろなところの会員証がいっぱいで、それ専用の入れ物(名刺入れなどを流用して)を持っている人も多いかもね。

それに、こうった方法で会員しょうとすれば、連絡も取りやすいし、双方にとって良いことかもしれないけれど、スマートフォン等を紛失とかしたときは、面倒かもよ。

利点が多いと考えたのだろうね JAF は。

で、こんなキャンペーンを開催中だそうです。

当選人数なんと7,000人!抽選でAmazonギフト券500円分が当たる「JAFデジタル会員証」新規登録キャンペーンを実施
JAF

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代隆義)は、8月1日~2019年2月28日の約7ヶ月間、無料アプリ「JAFデジタル会員証」の新規登録キャンペーンを実施いたします。

JAFデジタル会員証

JAFデジタル会員証

■安心・簡単・便利な無料アプリ「JAFデジタル会員証」
JAFデジタル会員証はスマートフォンをJAF会員証として使えるアプリです。プラスチックの会員証が手元になくても、スマートフォンの画面を見せるだけでサービスをうけることができる他、外出先でロードサービスを利用する時には、GPS機能を使って位置情報を送信することもできます。
また、全国約47,000ヶ所の会員優待施設を検索することができます。(「JAFお得ナビ」のアプリをダウンロードが必要)

■当選人数7,000名!Amazonギフト券500円分が当たるキャンペーンを実施!!
期間中に本アプリをダウンロードし新規登録(ログイン)、メールマガジンの受信を許可された方を対象に、抽選で7,000名様に500円分のAmazonギフト券が当たるプレゼント企画を実施中です。1ヶ月ごとに抽選をおこない各1,000名、合計で7,000名様に当たります。

当選人数7,000名!Amazonギフト券500円分が当たるキャンペーンを実施!!

当選人数7,000名!Amazonギフト券500円分が当たるキャンペーンを実施!!

JAFデジタル会員証新規登録キャンペーン 概要
申込受付期間:
2018年8月1日(水) ~ 2019年2月28日(木)

キャンペーン内容:
無料アプリ「JAFデジタル会員証」をダウンロードのうえ新規登録し、メルマガの受信を許可いただいた方の中から抽選でAmazonギフト券500円分をプレゼントします。

申込方法:
期間中にデジタル会員証アプリの登録された方は全員自動でエントリーされます。
※デジタル会員証の使用には、初回のみ利用者登録が必要です。

当選者の発表:
メールマガジンに登録したメールアドレス宛に当選案内メールを送付いたします。
※送付する当選案内メールにAmazonギフト券番号が記載されています。そのため、メールマガジン登録をされていないと当選されても賞品が送付されませんのでご注意ください。

当選人数:
7,000名(抽選は1ヶ月ごと、1,000名)

当選賞品:
Amazon ギフト券(E メールでお届け)

キャンペーンサイト:
http://www.jaf.or.jp/proceed/member/certificate/index.htm

以上

バイクの保険について調べていくと、原付き(2種)なので、事故等の保証は、ファミリーバイク特約でカバーできる。

でも、出先で故障等したときに、必要な、レッカーとかは、ファミリーバイク特約ではカバーできないので、さてどうしたものかと調べると、いくつかのそれ専用のサービスはあるものの、何が便利かとなると、JAF が一番いい感じなんだよね。

ということで、入っている方も多いのかも。

でもこれ、抽選じゃなくて、移行した人全てにプレゼントするのならもっと良いのになぁと思ったり。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。