イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2018年11月20日 に以下のカテゴリに投稿されました .

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


東海汽船が新造船特設ページオープン – 2020年にジェットフォイルと貨客船が就航(予定)

時々利用していた東海汽船が2020年に投入する新造船2隻の特設ページを公開しています。

楽しみですね。

時々釣りに出かけていて、利用ささせていただいていたのですけれど、乗せてもらうことことがあるかな?っというか、乗ってみたいですね。

【東海汽船 新造船特設ページオープン】
東海汽船株式会社

東海汽船株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:山﨑潤一)では、伊豆諸島航路向けのジェットフォイル1隻と貨客船1隻を建造し、2020年夏に就航することを決定しております。
それに併せ、当社129年目の創立記念日である2018年11月15日午前9時に、新造船2隻の特設ページをオープンします。

東海汽船 新造船特設ページオープン

東海汽船 新造船特設ページオープン

特設ページでは、新造船のコンセプトや就航までのスケジュールのほか、船体カラーリングデザインを依頼している野老朝雄氏のプロフィールなどを紹介しています。
また社員による造船レポートや、カラーデザイン・船名の発表など、新着情報を随時発信いたします。

ページデザインは社旗の赤色をアクセントとし、野老氏のシンプルで現代的な作風と伊豆諸島の懐かしい雰囲気を合わせたレトロモダンなデザインになっております。

◆新造船特設ページ(11月15日午前9時オープン)
https://www.tokaikisen.co.jp/newship2020/

以上

さるびあ丸とセブンアイランド虹の代替え船だそうです。

2020年の夏か・・オリンピックやってるじゃない。

伊豆7島もとても良いところですものね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。