イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2018年12月29日 に以下のカテゴリに投稿されました お酒.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


「福ヱビス」数量限定発売 – 平成最後の年末年始に食卓をさらにめでたく

今はあんまり多くはないのだろうね。

お世話になった方へ、年末年始のご挨拶とか。

実家に帰るという方は、沢山いらっしゃると思うのですが、たまにはご加増でどうですか~

というよりは、自分用に買うほうが良いか?

「福ヱビス」数量限定発売
~平成最後の年末年始に食卓をさらにめでたく~
サッポロホールディングス

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「福ヱビス」を12月11日に全国で数量限定発売します。

「福ヱビス」数量限定発売

「福ヱビス」数量限定発売

この商品は、めでたさを感じるヱビスビールのデザインをベースとし、鶴や亀といった縁起の良いモチーフにより、年末年始にふさわしい「めでたさ」をより一層感じていただけるデザインとしております。
平成最後となる年末年始は、ぜひ「福ヱビス」とともに豊かな時間をお過ごしください。

1.商品名
福ヱビス

2.パッケージ
350ml缶・500ml缶

3.品目
ビール

4.発売日・地域
2018年12月11日・全国

5.原材料名
麦芽、ホップ

6.アルコール分
5%

7.価格
オープン価格

8.商品特長
鶴や亀といった縁起の良いモチーフを配置し、めでたさを訴求したデザイン。

中味は通常のヱビスビールと同一。

9.販売計画
350ml缶 7万8,000ケース(350ml×24本換算)
500ml缶 2万1,000ケース(500ml×24本換算)

以上

今もあるのかな?

昔のエビスビールの瓶の方だけれど、お正月だけ鯛が両側にいるラベルが使われているのが有ったのね。

最近あまり見かけないけれど、あれ、良かったと思うんだけど?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。