イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年01月09日 に以下のカテゴリに投稿されました mixs のお気に入り.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , , , ,


北柏の AKIBA に行ってきましたよ! – 噂の担々麺はやっぱり美味しかった!

前からちょっと耳にしていて、とても気になっていたのですが、行ってきました!

結論から行くと、うまかったです!

多分また行くと思う。

最近は、美味しいとよく言われていても、そうでもないじゃん↓なんてお店もたくさんあるのだけれど、好みはあると思うけれど、私はおすすめいたします。

麺は太麺でコシが強く食べてるって感じが強い。

スープは、ドロッとした感じで、こってりしてて、スパイシーですが、そんなに辛くはありません。程よい辛さという感じです。

北柏 AKIBA の担々麺

北柏 AKIBA の担々麺

担々麺としては、このあたりはまぁ美味しいお店も有るのですけれど、好みはあれど、(最)上位に位置すると思う。

美味いっす。

餃子と半ライスを頼むと、満腹。

あまり強くは感じなかったけれど、餃子には、シナモンが入っている模様なので、だめな人は、気をつけたほうが良いかも。

でも、手作りだと思いますが、お肉もたっぷりで、好きなタイプの餃子でしたよ。

北柏の AKIBA

北柏の AKIBA

お店は、このあたり。

JR 常磐線、北柏駅から歩いても、5分ほどだと思います。

車の場合には、3台分の駐車スペースがあるそうですが、知らなかったので、北柏駅の出口前にある、コインパーキングに車を止めて、歩いていきました。

お昼は 12時開店で、開店と同時にお店は満席となるので、少し早めに行って待っているのが良いかもしれません。

きっと満足できると思います。

中華料理屋さんなので、お店の中には、使用するスパイス系のものがたくさんありますが、いろいろなものがありますね。

メニューも他にも、もちろんあるので、今後はこれらも食べてみよっかなって思います。

マスターが、一人で切り盛りしているの、少し・・な感じもしますが、少し我慢すれば済むことだし、それよりこの味は、他じゃ食べられませんから!

機会があれば、ぜひお出かけになってみてください。

また行こっと。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。