イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年01月19日 に以下のカテゴリに投稿されました 気をつけましょうね.

この記事のタグ

, , , , , ,


”食パンをとめるアレ”のイヤーカフをヴィレヴァンオンラインで取り扱い開始!!

う~ん。

まぁ、なんというか、それ自体がなにかのアピールだとよいのかもしれないね。

あれ、名前は、バッククロージャーというちゃんと名前があるのだけれど、他にも使えないかなぁとあれこれ、やってみたけど。

名前を書いて、たくさんあるコードの識別に使ったりは、している。

他にはあまり良い用途がなく、いつも使い終わったら、捨てちゃうんだよなぁ。

もったいないなぁとか思いながらも・・

それを、耳につけてみたって、別に鼻でもヘソでも良いんだろうとは思うけれど、これは、引くなぁ。

【思わず二度見】”食パンをとめるアレ”のイヤーカフをヴィレヴァンオンラインで取り扱い開始!!
あれ、バッグクロージャーって名前らしい。
株式会社Village Vanguard Webbed

ハイセンスでインパクトのアクセサリーを制作するクリエイター「ZOKUZOKU」さんより食パンをとめるアレのイヤーカフをヴィレッジヴァンガードオンラインでリリースしました。

▼販売ページ▼
http://vvstore.jp/i/vv_000000000175598/?utm_source=press

【ZOKUZOKU】食パンをとめるアレのイヤーカフ

食パンをとめるアレのイヤーカフ

食パンをとめるアレのイヤーカフ

食パンをとめるアレ(バッグクロージャー)をモチーフにしたイヤーカフ。
耳にひっかけるタイプで誰でも装着が可能です。

食パンをとめるアレのイヤーカフ

食パンをとめるアレのイヤーカフ

ビッグサイズで目立って可愛いです。
装着部分は丸みをもたせてカットした後、やすりで磨いて滑らかにしています。

食パンをとめるアレのイヤーカフ

食パンをとめるアレのイヤーカフ

パッケージはこんな感じ。

思わず二度見しちゃうアクセサリー。
パンじゃなくてあなたの耳にいかがですか?

◆販売URL
https://vvstore.jp/feature/detail/13434/?utm_source=press

◆商品情報
食パンをとめるアレのイヤーカフ 3,510 円(税込)
サイズ:W5.1cm H4,3cm
素材:アクリル

ヴィレッジヴァンガードオンライン
http://vvstore.jp/?utm_source=press

以上

マジックとかプラカラーで、色でも塗れば?

って、これのためにわざわざでかいの作っちゃったのね。

普通の大きさのままでいいじゃん。

世の中ストローやめようよって話になってるんだけど?

どう思ってるのか聞きたいよなぁ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ