イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年02月10日 に以下のカテゴリに投稿されました その他.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


初めて新生活の時期に発行するIKEAカタログ 『IKEAカタログ 2019 春夏』登場

そろそろ届くのかな?

まだ手元には来ていないのですが、IKEA の春夏カタログが出来上がったそうですよ。

初めて新生活の時期に発行するIKEAカタログ 『IKEAカタログ 2019 春夏』登場
イケア・ジャパン株式会社

IKEAカタログ 2019 春夏

IKEAカタログ 2019 春夏

「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長:ヘレン・フォン・ライス)は、2月7日(木)より『IKEAカタログ 2019 春夏』の配布を開始いたします。環境に配慮したFSC認証紙を使った全208ページの『IKEAカタログ 2019 春夏』は、イケアで初めて新生活の時期に発行するカタログになります。日本、スウェーデン、フランス、シンガポールの4カ国で2200万部発行されます。なお日本では510万部の配布を予定しており、デジタル版も閲覧いただけます。

今回のカタログでは、ちょっとしたアレンジから大掛かりな模様替えまで、機能的で手ごろ、そして今すぐ取り入れられ、これからの新生活の時期に役立つアイデアをたくさん紹介しています。また暮らし方の多様性にスポットをあて、それぞれ異なる生活環境やストーリーを持った5つの家を紹介しています。都心の3LDKで忙しい日々を過ごしている4人家族のスマートな暮らし、狭いコンテナシェアハウスでの暮らし、シングルファーザーが最愛の息子を第一に考えた暮らしなど、あらゆるライフスタイルに役立つヒントがいっぱいです。なお、すべての家のコンセプトは、IKEA Life@Homeレポート(家での暮らしに関する調査)結果を基につくられており、今まで以上に日本の市場にあった内容になっています。

いちばん大切な場所である「家」を、より快適にできるアイデアをより多くの方々に見つけてもらえることを願っています。
URL:www.IKEA.jp/catalogue
IKEA LIFE AT HOME 2018:https://lifeathome.ikea.com/ja/

以上

結構楽しみにしているんだな。毎回。

手元に届いたら、早速見てみようと思うけれど、最近はいろいろなお店がこういった製品を出しているので、比べてみたいなぁと思ってる。

でも、この時期にカタログって初めてって書いてあるけど、あまりそうは感じないけど?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。