イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年06月02日 に以下のカテゴリに投稿されました キャンピングカー.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


伊豆のタイニーハウスメーカーがプロデュース!宿泊体験できるトレーラーハウスが誕生!

神奈川方面の方は、出かけることも多いかもしれませんね。

どうも、千葉方面に住んでいると、すごく良いところであることは、よくでかけていたので、知っているのですけれど、でかけにくい。

いろいろと道路も開通しているけれど、やっぱり都内抜けるって難関があるように感じてしまうんだよなぁ。

そんな伊豆方面ですが、宿泊体験のできる、トレーラーハウスがオープンしたそうですよ!

伊豆のタイニーハウスメーカーがプロデュース!宿泊体験できるトレーラーハウス。
〜ご家族・お仲間との思い出作りに。宿泊施設「Tiny Base」オープン〜
株式会社 天城カントリー工房

夜のTHE ROCK

夜のTHE ROCK

河津桜で有名な伊豆の河津に拠点を構える株式会社天城カントリー工房では、自社で製作しているタイニーハウスとトレーラーハウスを実際に宿泊体験していただき、より身近な存在として感じていただくために「Tiny Base(タイニーベース)」をオープンいたしました(すでに稼働中)。
これまでも数々のログハウスやタイニーハウス を創りあげてきた弊社のノウハウを元に自社工場の敷地を有効活用し、まずは「THE ROCK(ザ・ロック)」と「THE SEA(ザ・シー)」の2つの宿泊施設をオープン。木をふんだんに使用した温もりのあるデザインのトレーラーハウスをベースにBBQグリル常備のゆったりとくつろげる屋根付きのウッドデッキや、海を眺めながら楽しめるブランコ、何よりも晴天時の夜間には満点の星空を満喫できる自然空間を独占できます。また年内には河津桜で有名な河津川沿いに3つ目の宿泊施設「The River(ザ・リバー)」をオープンする予定です。ぜひ皆様にこのTiny Baseにご宿泊していただき、ご家族や気の合うお仲間同士でのご旅行、企業研修にご利用くださいませ。
https://tinybase.co.jp

以上

なかなか良い感じですね。

いつもとは少し違った体験ができると思いますよ~


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ