イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2015年12月29日 に以下のカテゴリに投稿されました お酒.

この記事のタグ

, , , , , ,


「サッポロ 男梅サワー」がリニューアル発売 – 「日本の味、日本のサワー。」をキーメッセージに 2016 年新たな取り組みも順次始動

時々ですけど飲んでます。

そうかこれが日本の味かぁと改めて思ったなぁ。

そういえばこういう味の飲み物って、海外でもなかなかないかも。

今度、機会があったら、外国人に勧めてみようかな。

サッポロ 男梅サワー - リニューアル販売

サッポロ 男梅サワー – リニューアル販売

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、ノーベル製菓(株)「男梅キャンデー」とコラボレーションした「サッポロ 男梅サワー」を1月製造分より順次リニューアル発売します。
今回のリニューアルは、発売から4年目を迎え、初めて中味のリニューアルを実施し、新たに梅果汁と共に梅を煮詰めて凝縮した梅肉エキスを一部使用することで、唯一無二の「しょっぱい旨さ」をさらに進化させました。
パッケージでは、梅肉エキス入りを訴求し、男梅サワーならではの粋なひと手間を加えた飲み方の提案である「梅落とし」をデザインしています。
また、QRコードを缶体裏面に配し、男梅のブランドWEBサイトへ誘導し、お客様に男梅ブランド独自の世界感を感じていただける情報発信を年間通じて実施します。

2016年、進化する「サッポロ 男梅サワー」の「しょっぱい旨さ」をぜひお楽しみください。

1. 商品名
サッポロ 男梅サワー
2. パッケージ
350ml缶・500ml缶
3. 品目
リキュール(発泡性)①
4. 原材料
梅、梅肉エキス、スピリッツ、糖類、酸味料、香料、果実色素、ビタミンC、カラメル色素
5. アルコール分
5%
6. 発売日・地域
1月製造分より順次リニューアル・全国
7. 参考小売価格
350ml缶 160円(税抜)
500ml缶 217円 (税抜)
8. 中味特長
梅果汁と共に梅を煮詰めて凝縮した梅肉エキスを一部使用することで、さらに梅干しの味わいを感じるしょっぱい旨さへ進化しました
9. 販売計画
150万ケース(250ml×24本換算)

なんだか今年のお正月は、飲みたい缶物(アルコール飲料)が多いなぁ。

飲み過ぎに注意しないとね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ