イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2016年08月07日 に以下のカテゴリに投稿されました ごはん.

この記事のタグ

, , , , , , ,


はなまるうどんから夏のおすすめうどんを2種類新発売! 猛暑にピッタリ!

暑っい!

冷たいものを好んで食べるようになっちゃうんだけど、あんまり食べ過ぎは困りますねぇ。

でもお勧めうどんといわれるとつい食べたくなる。

はなまるうどんから、お勧めの冷製うどん2種類が新発売です!

夏のおすすめうどんを2種類新発売! 猛暑にピッタリ!
~夏の涼麺フェア 8月2日から開催~
はなまる

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:成瀨 哲也、以下はなまる)は、来る8月2日(火)より全国の「はなまるうどん」店舗にて、期間限定「夏の涼麺フェア」を開催いたします。

はなまるの冷だし - はなまるうどん

はなまるの冷だし – はなまるうどん

2色ざるうどん (麺2玉) - はなまるうどん

2色ざるうどん (麺2玉) – はなまるうどん

■刻んだオクラと生姜と特製すだちポン酢が香る「はなまるの冷だし」
「はなまるの冷だし」は、はなまるのつめたい”冷かけだし”に刻みオクラと特製すだちポン酢が香るさっぱり冷たいおうどんです。刻んだオクラとめかぶのとろみが麺に絡みつき、冷たいおだしが食欲をそそります。見た目にも涼しく最後の一滴まで飲みほしていただけるように仕上げました。

■「ごまだれ」と「つけだし」の2種類のつゆに2玉提供の夏のお得な「2色ざる」「2色ざるうどん」は、はなまる特製のつけだしと特製ごまだれの2つの味を特別価格でお楽しみいただけます。
通常のざるうどんは1玉300円となりますが、「2色ざるうどん」は期間限定で特製ごまだれ付きで2玉350円で提供させていただきます。

商品概要

商品名称     2色ざるうどん
商品価格     350円 麺2玉の特別価格

商品名称     はなまるの冷だし
商品価格     小300円 中400円 大500円

※ 価格は税込みです。一部店舗では価格が異なります。

販売店舗     全国の「はなまるうどん」店舗

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

どちらもおいしそうですけれども、お財布にも優しいのが良いですね。

うどんはのど越しっていうけれど、よく冷えたおうどんもとってもおいしいと思うのです。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ