イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2016年09月08日 に以下のカテゴリに投稿されました mixs のお気に入り.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


同じ味なのだろうか試してみる必要あり – 「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」、9月12日よりモンデリーズ発売開始

無くなっちゃうのが心配だったんだけど、それは避けられるみたい。

ライセンスが切れてヤマザキナビスコからの販売が8月31日をもって完了した、オレオ、リッツ、プレミアムのこと。(ほかにもあるけど)

9月12日からモンデリーズ・ジャパンから販売が開始されるそうですよ。

下記にニュースリリースを紹介しますが、ちょっと気になる記述が・・・

「日本の消費者にあわせ・・」なる記述や、プレミアムに関しては「アメリカの・・・」なる記述があるのです。

プレミアムはアメリカでも食べたことあるけどさぁ、別物の感じするんだけど、大丈夫だろうか?

かなり心配。

販売開始を記念して、プレゼント・キャンペーンも開催されるそうですよ。

「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」、ついに2016年9月12日(月)より発売開始三國シェフプロデュースのディップ+プレートセットやオテル・ドゥ・ミクニでのランチパーティーが当たる!
モンデリーズ・ジャパン株式会社

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:リアン・カッツ、以下モンデリーズ・ジャパン)は、グローバル展開している主力ブランド「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」の全8製品を、2016年9月12日(月)より発売開始いたします。また発売を記念して、同日よりフランス料理の三國清三シェフがプロデュースした「至福のディップタイムプレゼントキャンペーン」を開始します。

「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」他 - モンデリーズが販売開始

「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」他 – モンデリーズが販売開始

ついに全貌が明らかに!!
世界中で愛されている「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」が新しくなって登場
新しくなった「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」は、世界でも屈指の高品質・高水準を求める日本の消費者のニーズを満たすよう開発され、日本人の好みを追求し、改良しました。

すでに100ヵ国以上で愛されている「オレオ」は、今回日本市場のために消費者テストを重ね、日本の消費者に愛されるビターなチョコレートクッキーと、芳醇なクリームの絶妙なコンビネーションが楽しめる製品に仕上がりました。ラインアップは「オレオ バニラクリーム」、「オレオ チョコレートクリーム」、「オレオ ストロベリークリーム」、そして「オレオ ビッツサンド バニラ」の全4製品です。

ロングセラーのクラッカーとして世界中で愛される「リッツ」は、日本の消費者の味覚に合わせてグローバルのレシピを改良。「香ばしい風味」と「サクサクの食感」に満足いただける、どんな食材とも合わせやすい万能型クラッカーが完成しました。「リッツ クラッカー S」、「リッツ クラッカー L」の2サイズと、「リッツ チーズサンド」の全3製品で展開します。

アメリカ生まれのロングセラーブランド「プレミアム」は、プレーンで上質な風味とほどよい塩気が特徴で、朝食、おやつ、お酒のおつまみなど、さまざまな食事シーンで愛用されるアメリカ生まれのソーダクラッカー。このたび、ダブルサイズの新しい形状で新登場。「プレミアム」のウェブサイト“プレミアム食堂”では、数々の映画や、テレビドラマ、TVCMなどで活躍するフードスタイリストの飯島奈美さんが開発したレシピを順次公開していきます。レシピ開発に携わった飯島さんは「新しくなったプレミアムは、サイズが選べるので、そのままオープンサンドにしたり、半分に割ってカナッペに使ったり、砕いてスープに入れて食感を楽しむなど、バリエーション豊かな食べ方が楽しめると思います」とコメントしています。

●「オレオ」ブランドサイト: http://oreocookie.jp/
●「リッツ」ブランドサイト: http://ritzcrackers.jp/
●「プレミアム」ブランドサイト: http://premiumcrackers.jp/

「三國シェフがあなたに贈る至福のディップタイムプレゼントキャンペーン」を実施
製品についている「Mマーク」を集めて応募すると、
ディップ&オリジナルディップ皿セットが合計1万名様に当たる!
“オテル・ドゥ・ミクニ”でのランチパーティー、JCBギフト券1万円分を合計200名様に!!!
新生「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」の発売開始を記念して、モンデリーズ・ジャパンは「三國シェフがあなたに贈る至福のディップタイムキャンペーン」を発売同日より実施。モンデリーズ・ジャパンの全ナビスコ製品(「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」)を対象に、パッケージに印刷されている「Mマーク」を集めて応募すると、「オレオ」、「リッツ」、「プレミアム」と相性の合うディップやジャムとオリジナルプレート、さらに三國シェフのオリジナルレシピをセットにして合計10,000名様に当たります。さらに三國シェフの四ツ谷にあるレストランオテル・ドゥ・ミクニでのランチパーティーに30組60名様をご招待。このほかJCBギフトカード10,000円分は140名様に当たります。

以上

ほんとにダイジョブかなぁ。

試してみるけど、がっかりはしたくないですよぉ。

ダブルサイズのプレミアムって、アメリカで食べてがっかりしたのがそうだっったような覚えもある・・

まぁでもなくなることはなくて良かったと思うけど。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ