イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年02月06日 に以下のカテゴリに投稿されました お酒.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


飲みごろに冷えると桜の花びらに色がつく – 「ヱビス 桜デザイン缶」2月14日~販売開始

季節感が出ていてとってもよいと思うけれど、まだ少し早いかな?

ヱビスの缶ビールに書かれた桜の花びらが、飲み頃においしく冷えると、ピンク色に色付く!って製品が販売されますよ。

気分も春っぽくてよいけれど、さくらまではもう少しありますよね~

「ヱビス 桜デザイン缶」を新発売 ~パッケージに描かれた“桜の色が変わる”春季限定のヱビス~
サッポロホールディングス株式会社

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、冷やすと色が変わる「ヱビス 桜デザイン缶」を2月14日(火)より全国で発売します。
この商品は、10℃以下に冷やすとパッケージにデザインされた桜の花びらが白色から桃色に変化するもので、春らしさを演出したデザインとなっています。また、色の変化が飲みごろの合図となるため、皆様によりおいしくビールをお楽しみいただくことができます(注1)。
お花見をはじめ、春の華やかなシーンや食卓を彩るアイテムとして、ご家族や仲間が集まる際に「ヱビス 桜デザイン缶」で楽しくお過ごしください。

(注1)当社では、ビールを飲む際の適温は、4~8℃(冷蔵庫で5~6時間)を目安として、夏はやや低め、冬はやや高めを推奨しています。

1.商品名
ヱビス 桜デザイン缶
2.パッケージ
350ml缶、500ml缶
3.品目
ビール
4.発売日・地域
2017年2月14日(火)・全国
5.原材料
麦芽・ホップ
6.アルコール分
5%
7.価格
オープン価格
8.販売計画
350ml缶 2万ケース、500ml缶5,000ケース

ヱビス 桜デザイン缶

ヱビス 桜デザイン缶

以上

お値段は変わらないので、どうせ飲むならこっちが良いかも。

お花見にはもってこいな感じですね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ