イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年07月03日 に以下のカテゴリに投稿されました キャンプ.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


グランピング情報サイト「グランピング・プレス https://glamping.press/」がオープン!

なんでもそうだと思うけれど、初めての事だと、いろいろ調べはするだろうけれど、あまり良く解らないなんてこともあ~る。

これは、普通の事だから、気にしなくてよいと思うけれど、そりゃぁ丁寧親切に説明されているサイトなどがあったほうが良いよね。

グランピングって、言葉だけの話でさ、ちょっと贅沢なキャンプや BBQ って事なんだけど、これらもやってなければわからないでしょ?

今、若い女性を中心に大流行りのグランピング。

やってみたいと思う人も、多いと思うのだけれど、どんなの?って素朴な疑問に答えることのでき(そう)なサイトがオープンしましたよ!

興味のある方はぜひどうぞ。

グランピング情報サイト「グランピング・プレス https://glamping.press/」がオープン!
JITホールディングス株式会社

今人気のグランピングが分かるメディア、グランピング・プレスをオープン致しました。
JITホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区)は、今人気のグランピングが分かるメディア、グランピング・プレスをオープン致しました。

■グランピング・プレス
https://glamping.press/

グランピング・プレス

グランピング・プレス

グランピングは、ちょっと贅沢なキャンプとして昨年から急速に人気が高まり、全国にもグランピングを楽しめる施設が徐々に増えています。

普通のホテルでは飽きてしまった方や、普通のキャンプは快適さが無くてイマイチ、何より非日常の旅行を楽しみたい、という方にグランピングはうってつけです。

グランピング・プレスでは、全国のグランピング施設情報やグランピングに関する情報発信をしていきます。

■宿泊だけじゃない、グランピング施設を購入
宿泊して楽しいのはもちろんの事、民泊やホテルの投資のように、
グランピングも魅力的な不動産として注目を集めはじめています。

リゾートホテルや別荘ではなく、グランピング施設を購入するという
ブームも来るかもしれません。

セカウンドハウスを持つように、グランピング施設を所有する、
もしくは運用して不動産投資のように賃料収入を得るのも良いかもしれません。

グランピング・プレスでは、そんなちょっと変わったグランピングの見方も
今後発信していきます。

【会社概要】
商号: JITホールディングス株式会社
ホームページ: https://jithd.co.jp/companytop/
東京本社: 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1階/7階
大阪支店: 大阪府大阪市北区1-3-1 大阪駅前第一ビル2階
設立年月日: 2012年4月25日
資本金: 1,500万円
代表取締役: 岩元哲也
事業内容: メディア事業、不動産事業など

以上

贅沢なキャンプとか耳にしたって、あまり想像がつかないのだけれど、この辺りは、自分(達)で、こりゃ贅沢だ!って思えれば良いのではないかな?

なにって決める必要はないと思うんだよね。

なんだかそうしたい(決めつけたい)という人たちが多いみたいで、ちょっと危惧しております。(商売の為なんだろうけどさ)

気が付いてほしいのだけれど、そういうことしちゃうと、流行り廃れもすぐですよ~

(紹介したサイトの事を指しているわけではありません)


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ