イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年08月26日 に以下のカテゴリに投稿されました その他.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , , , , , ,


これはお安いし、1つ持ってると便利だろう – 小さな Bluetooth 防水スピーカー「Tronsmart T4」

小さなカラピナでかけておくこともできる、防水・防塵(IPX67)のスピーカー。

いろいろと使うことができると思う。

小さいので、ちょっと出かけるときに持って出たり・・ただし、海水浴場等でこれらを禁止しているところもあるので、注意してね。

想定している使い方は、バイクでスマートフォンをカーナビ代わりに使うとき、どうしても音が聞こえないんだよねぇ。

できるだけ前方を見ていたいから、どうしても下向かないと、ナビ見えないので、何とかならないかなぁと。

そんな時、こんなスピーカをどこかにひっかけて置いたら、カーナビのお姉さんの声、きこえねぇかなぁ・・っと。

どうでしょうねぇ。

お値段安い、1,789円だそうなので、試してみましょうかねぇ。

世界最小クラス8cm×9cmの超小型サイズを実現。ハンディサイズのBluetoothスピーカーT4発売
防水・防塵・耐衝撃性も備えたアウトドア志向のBluetoothスピーカー
Tronsmart

「Tronsmart(トロンスマート)」は、米国・欧州など全世界でモバイルバッテリーやUSBチャージャー、Bluetoot関連機器などのスマートフォン・タブレット周辺機器を低価格で展開するブランドです。Tronsmartは世界最小クラスの小型さと、IP67の防水・防塵性能を備えた高機能Bluetoothスピーカー「Tronsmart T4」を2017年8月18日より販売開始いたしました。販売開始価格は1,789円です。

Tronsmart T4

Tronsmart T4

【製品の特徴】
最大5Wの出力を備えたBluetoothスピーカーです。本体サイズは僅か8cm×9cmと世界最小クラスの小型さを実現し、ポケットに入れて簡単にどこへでも持ち出すことが可能。また、IP67レベルの防水・防塵性能を誇り、ABS樹脂によって耐衝撃性も兼ね備えたことで、屋外でのアウトドアでも活躍すること間違い無し。日常生活でも、レジャーの際にも、より音楽を身近に楽しむことができるようになるBluetoothスピーカーです。

販売ページ:

Tronsmart T4

Tronsmart T4

・IP67 防塵&防水

Tronsmart T4

Tronsmart T4

Tronsmart T4

Tronsmart T4

衝撃に強く、防水・防塵基準で上位のIP67規格をクリア。お風呂だけでなく、過酷な環境でもお使いいただけます。旅行やアウトドアを盛り上げるのにぴったりな1台です。また、耐衝撃性も備えており、安心して利用可能です。

・Bluetooth 4.2対応

Tronsmart T4

Tronsmart T4

Bluetooth 4.2に対応し、旧来の伝送規格に比べデータ転送速度と信頼性を向上させ、大幅に省電力化。最大約20mの伝送距離を誇り、場所を気にせず利用することが可能です。加えて、内蔵マイクによるハンズフリーの通話が可能です。

・高音質さと大音量さを実現

Tronsmart T4

Tronsmart T4

5W出力のスピーカードライバとDSPによって、コンパクトサイズながらクリアな高音質なサウンドと、想像できないレベルの大音量さを両立させました。

・簡単な操作性。スマートフォンのシャッターとしても利用可能

Tronsmart T4

Tronsmart T4

操作するためのボタンはたったの3つ。だれでも簡単に操作することが可能です。また、iOS端末と一部のAndroid端末では、カメラアプリでの撮影時に「+」ボタンをシャッターとしても利用可能。痒いところに手が届く操作性を実現しています。

【商品仕様】Bluetooth:4.2
連続再生時間 : 7時間※使用環境により異なります
周波数:80Hz-18KHz
寸法: 86*97*38mm
重量: 166g
防水・防塵性能: IP67
Bluetooth接続距離:20m以内

【パッケージ内容】Tronsmart Element T64Bluetooth スピーカー*1
充電USBケーブル*1
フック*1
取扱説明書*1

【保証】
「Tronsmart T4」は国内18ヶ月(1.5年)の安心保証も付帯。問題発生時にはスタッフによって迅速に対応いたします。

【販売ページ】

【Tronsmartについて】

Tronsmartは2013年に中国深圳に設立された新興ガジェットブランドです。Tronsmartは「T=Transform・S=Smart」の造語で、革新的な製品を技術の最前線から手軽な価格でお届けすることを目的としています。

運営元;Shenzhen Value in Action Technology Co. Ltd(所在地:中国広東省深圳市、代表取締役社長:马魁元)

【商標について】
Tronsmartは深圳市掘宝动力科技有限公司の登録商標(於中国)です。
Bluetoothなど、会社名、各製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。

Tronsmart T4

Tronsmart T4

Tronsmart T4

Tronsmart T4

以上

5Wのアンプ搭載のことだけれど、音質はどうなのだろう?

人気が高いのかな?

今現在は売り切れとなっていますね。

リモコンシャッターも搭載されていたりと、これだけの機能を有していてこのお値段なら、人気が高いのにもうなずけます。

これ、欲しいなぁ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ