イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2016年08月18日 に以下のカテゴリに投稿されました くるま.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


1/24 フェラーリの名車 60 台が揃うという隔週刊レ・グランディ・フェラーリ コレクションがデアゴスティーニから8月30日販売開始

すごいですねぇ。

真っ赤(だけじゃないけど)なフェラーリがたくさんなんて・・

60回で完了を予定しているとのことなので、60台のフェラーリの名車が揃うことになります。

隔週刊 レ・グランディ・フェラーリ・コレクション

隔週刊 レ・グランディ・フェラーリ・コレクション

デアゴスティーニから、隔週刊で1台ずつフェラーリの名車とその車を詳しく解説してある資料付きで8月30日から販売されるそうですよ。

1/24 スケールのダイキャストモデルとのことで、各号にはモデルはもちろんついているし、カタログのレベルとも言ってもよいと思うその車の解説がされてるそうです。

お好きな方なら必ず欲しいとなるでしょうな。

気になるお値段は8月30日に創刊される創刊号が 1,990円、2号が 3,480円、それ以降の 58冊が 4,490円とされていますから、総額は 1990+3480+(58×4490)=265,890円となりますね。(税込み価格)

ありゃ、結構なお値段ですが、これだけそろえるとなると、やっぱりそれくらいかなと思う。

隔週での販売ですから、1週間おきなので時に2回、一月のご予算はおよそ1万円てことです。

普通のお父さんのお財布だと、何かやめないときついかも。

でも、これ、解説付きで手に入れるというのはなかなかできないことだから、頑張るか?

1/24 でこれだけの台数だと、ちゃんと飾るところも考えておかねば・・

う~ん。

イイよなぁ。

定期購読を申し込むと、専用コレクションケースなどがもらえるようです。

モデルの内部まで細かく良く再現されています。

どこが作ったんだろう?

デアゴスティーニの特設ページはこちらにありますので、詳細をご覧ください。


One Comment

コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。