イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年07月01日 に以下のカテゴリに投稿されました 鉄道.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


【鉄道の新たな楽しみを提案】「鐵道魂」サイト開設のお知らせ –あなたの人生に「鉄分」を!

鉄道ファンにはうれしいサイトがオープンしましたよ!

少し前にオープンしているのですが、お知らせするのが遅くなってすみません。

たまには鉄分も補給しないと・・・いけません。

【鉄道の新たな楽しみを提案】「鐵道魂」サイト開設のお知らせ
〜実際に体験した鉄道に関するレポートを共有することで新たなファン層を開拓〜
株式会社鐵道魂

〜あなたの人生に「鉄分」を〜
鉄道の旅をさらに豊かにする体験レポートを毎週更新!

【鉄道の新たな楽しみを提案】「鐵道魂」サイト開設のお知らせ
〜実際に体験した鉄道に関するレポートを共有することで新たなファン層を開拓〜
鉄道の新たな楽しみを提案する、株式会社鉄道魂(本社:東京都港区、代表取締役:遠藤康史)が、2017年6月14日(水)にサイトを開設した事をお知らせいたします。
【URL】https://www.soul-train.co.jp/
サイトイメージは下記

鐵道魂

鐵道魂

開設に至った背景
インターネットで情報をお手軽に取得できる時代、旅行先の情報を調べることが容易になりました。
ですが、昨今実体験をされていない方でもまとめサイト等を通じて情報発疹が可能になり、本当に体験をされた方の声が届きにくくなっているのが現状です。
今回は上記の背景を打破すべく、編集部員やライターが直接体験したことをレポートし、鉄道ファンはもちろんのこと、ファミリーで楽しむためのポイントやカップルで楽しむ場合のおすすめポイント等、それぞれのニーズにあった体験レポートを提供し、皆様のお役に立てることを目的に開設いたしました。

鐵道魂

鐵道魂

製品・サービスなど主要事業の特徴
・実際に編集部員が体験したレポートを発信
・ライターは鉄道研究会から主婦まで幅広く募集することにより、さまざまな視点でのレポートを提供
・動画や写真の投稿フォームを設置し、鉄道ファンとのコミュニケーションを図る

鐵道魂

鐵道魂

【会社概要】
会社名:株式会社鐵道魂
事業所所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町4-7-2 Daiwa麹町4丁目ビル7階
代表者:遠藤康史
設立:2016年11月14日
URL:https://www.soul-train.co.jp/
事業内容:
・「鉄道魂」サイトの運用
・鉄道に関する情報提供
・鉄道を介してのコミュニケーション

【お客様からのお問い合わせ先】
《問い合わせ先名称》
e-mail:info@soul-torain.co.jp

以上

今後どのような展開になっていくのか、とても楽しみなサイトです。

時々覗かせてもらいます。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。