イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年07月27日 に以下のカテゴリに投稿されました バイク.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , , , ,


「名車図鑑」 第2弾を JAF が公開! –懐かしいあの名車(バイク)の音が高音質のハイレゾ※で楽しめる!

お~!

キタキタ!

今回の第2弾で追加された中には、ガンマ250 と Z900 が入ってる!

ガンマは 2ストのあの耳障りな音(そこが良いのよ)が、聞けちゃいます。

しかもハイレゾ音源とのこと。

おそらくは、50~55歳くらいの方にはすごく懐かしい音かも。

 

懐かしいあの名車の音が高音質のハイレゾ※で楽しめる!バイクの音を楽しむ「名車図鑑」 第2弾を公開!
JAF

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代隆義)は7月14日(金)より、JAFホームページHAPPY BIKE!!ページ内「バイクの音を楽しむ「名車図鑑」」の第2弾を公開しました。
JAF HAPPY BIKE!!は「バイクに乗るのが楽しくなる」をコンセプトとしたバイクユーザーのためのページで、今年3月に公開した「名車図鑑」第1弾では、「YAMAHA RZ350」や「SUZUKI GSX750S KATANA3型」など40~50代の方には懐かしいバイク8台の紹介と、そのエンジン音や排気音を視聴することができます。

第2弾として登場するのは、「Kawasaki Z900」「SUZUKI RGV250ガンマ」の2台です。
いずれも一世を風靡した大人気モデルです。この後も第3弾・第4弾の公開を予定しています。お楽しみに。

▽JAF HAPPY BIKE!! バイクの音を楽しむ「名車図鑑」
>>http://www.jaf.or.jp/happybike/zukan/

「名車図鑑」 第2弾を公開! - JAF

「名車図鑑」 第2弾を公開! – JAF

※ハイレゾ音源とは
ハイレゾリューション (高解像度)のこと。
CDを上回る多くの情報量  を持ち、レコーディング現場の空気感や、ライブの 臨場感を体感することができます。

以上

ひゃ~

すごいですねぇ。

ガンマはウォータウルフのカラーでフルカウルのタイプもあって、誰か(女性ね)が乗ってたなぁ。

鍵も WW なんだよなぁ・・かっこよかったよ。

本文中にもあるとおり、第3弾、第4弾も追加されるそうですので、楽しみに待っていましょう。

実は・・最近、こりゃまた・・って言われそうなのを手に入れて、今、手塩にかけて仕上げ中。でかいのじゃなくて、小っちゃいの。

ナンバーとって自賠責も入ったので、もう公道を走れるけれども、いくつかまだ気になるところ(気に入らないところ)があって、いじる予定なので、機会があれば紹介しますね。

面白いんだよねぇ。手を入れていくっていうのは・・完全にはまってる。

下駄3号(国鉄特急カラー)と命名した。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。