イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年08月15日 に以下のカテゴリに投稿されました お酒.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


「琥珀ヱビス」缶 期間限定発売 – さらに進化した、深いコクとまろやかさ!

琥珀ヱビスは、毎年(このところ)期間限定で、販売されているので、飲んだことのある人も多いかも。

さらに磨きをかけて、9月12日に今年も販売されるそうですよ。

さてさて、お味の違いが分かるかな?

楽しみです。

「琥珀ヱビス」缶 期間限定発売  ~さらに進化した、深いコクとまろやかさ!~
サッポロホールディングス株式会社

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「琥珀ヱビス」缶を2017年9月12日(火)期間限定で発売します。
美しく澄んだ琥珀色と深いコクが特長の「琥珀ヱビス」は、飲食店にて樽生ビールとして通年で取り扱いいただいておりますが、「自宅でも楽しみたい」というお客様の声にお応えし、期間限定で缶を発売するもので、本年で12年目を迎えます。
昨年同様、最大量(注1)のクリスタル麦芽(注2)を使用し、新たに麦芽のうまみを高める仕込方法を採用することで、さらに深いコクとまろやかな味わいに進化しました。
パッケージは、琥珀ヱビスのキーカラーである「赤」を踏襲し、ベースの柄にクリスタル麦芽を焙煎する“炎”を描くことで、進化のポイントである「深いコク」を演出しました。
コク深く、まろやかな味わいの「琥珀ヱビス」缶を、お歳暮として大切な方への贈り物やご自宅でお楽しみ下さい。

(注1)過去発売した琥珀ヱビスと比較して
(注2)カラメル麦芽の一種で、美しい琥珀色と深いコクを付与する麦芽

琥珀ヱビス - サッポロビール

琥珀ヱビス – サッポロビール

1.商品名
琥珀ヱビス

2.パッケージ
350ml缶・500ml缶

3.品目
ビール

4.発売日・地域
2017年9月12日(火)・全国

5.原材料
麦芽・ホップ

6.アルコール分
5.5%

7.中味特長
①麦芽のうまみを高める仕込方法を新たに採用。
②これまでの琥珀ヱビスの中で、昨年同様、最大量(注1)のクリスタル麦芽を使用。
②により、クリスタル麦芽の魅力を一層引き出しさらに深いコクとまろやかな味わいに進化しました。

8.価格
オープン価格

9.販売計画
27 万ケース(大びん633ml×20本換算)

※「ヱビスオリジナル バカラ グラス<ペア>プレゼント」キャンペーンの対象商品となります。
http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000021654/index.html

以上

最近は、ビールの買い方が変わったかも。

スーパーでのビールの品ぞろえが、ひどいのに加え、値引き規制で価格が上がったでしょ。

だったらコンビニで買ったって同じだし、場所によってはよっぽど品ぞろえが良かったりもする。

最近は沢山は飲めなくなったので、ケースで買うなんてことはなくなったので、数本ずつ、いろいろなビールを買うことが多いかな?

もちろん冷えててすぐに飲めるし、コンビニで購入する事が、多くなった。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。