イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年10月15日 に以下のカテゴリに投稿されました その他.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


最初はキャラメルの箱かと思ったら違った – なんとコーヒー牛乳の香りがするお線香だって!

へぇ~

最初はキャラメルの箱かって思ったんだよね。

違った。

なんとお線香だって。

懐かしいコーヒー牛乳の香りがする、お線香ですって。

まぁキャラメルよりは、インパクトあるよね~

昔懐かしい「銭湯で飲んだ」あのコーヒー牛乳がお線香に!
古きよき時代、昭和を思い出す「コーヒー牛乳の香り」のお線香
カメヤマ株式会社

ローソク・線香の製造販売を手掛けるカメヤマ株式会社は、故人の好物をお供えする「好物キャンドル」の線香ラインナップ、おいしい香りをお供えする「好物線香」シリーズに、昭和レトロを感じる「コーヒー牛乳 ミニ寸線香」を11月に発売!
「懐かしい味」を天国の大切な方にも

コーヒー牛乳 ミニ寸線香

コーヒー牛乳 ミニ寸線香

線香の香りは故人への供物(食べ物)という、昔からの考えにも合致したこの「おいしい香りシリーズ」のお線香は、カメヤマが供養の新しいカタチとして提案している「好物キャンドル」の線香バージョンという位置づけ。

町に昔ながらの銭湯が多く残っていた、昭和の時代。家にお風呂があるないに関わらず、富士山の絵を眺めながら大きなお風呂に入った記憶は、昭和に育った人なら誰しもあるはず。そしてお風呂上りには、お決まりの瓶に入った「コーヒー牛乳」を腰に手をあてて、ゴクンゴクンと飲んだっけ…と思いを馳せる。そんな、昭和レトロな記憶を呼び起こすパッケージと、甘みの奥にほろ苦さのあるコーヒー牛乳の香りのお線香が出来上がりました。

天国のおじいちゃん、おばあちゃんも目を細めて懐かしんでくれること間違いなしの商品です。
この秋は「コーヒー牛乳のミニ寸線香」で、甘く懐かしいお参りをぜひ。

発売日:2017年11月1日
商品名:コーヒー牛乳のミニ寸線香
価格:680円(税別)
燃焼時間:約19分
長さ:約93mm
内容量:約50g

※お買い求めは、全国のお仏壇店・雑貨店まで

コーヒー牛乳 ミニ寸線香

コーヒー牛乳 ミニ寸線香

 

以上

なんでこういった発想になるのかなぁと、考えてみたんだけど・・

う~ん。

これはどうしてこうなったか?

きっと、様々なニオイを作っているうちに、できちゃったからだというぐらいしか思い浮かばない・・

何で作っちゃったの?

もしも暗い感じの墓地から、この香りが漂ってきたら、ちょっと雰囲気は変わるでしょうね。

やっぱりお風呂屋さんでは売ってない・・

ミルクたっぷりと書いてあるけど、大丈夫なのかな?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ