イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2017年10月16日 に以下のカテゴリに投稿されました その他.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


「リッツ ハニー&バニラ」日本初登場!!2017年10月30日~発売開始

モンデリーズのリッツ(クラッカー)に新製品が登場しますよ。

「リッツ ハニー&バニラ」。

海外では、日本では売っていない製品も多く存在するのですね。

今回は、その中からも、これは「うまい!」って思う製品が日本に初登場です。

でも期間限定なんだって。

楽しみ!

上品な甘さが香り立つ大人のデザートクラッカーの「リッツ ハニー&バニラ」日本初登場!!2017年10月30日(月)より発売
秋冬のパーティーシーズンに合わせ、パッケージで“オン・ザ・リッツ”レシピを紹介
モンデリーズ・ジャパン株式会社

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:辺丙三)は、クラッカーブランド「リッツ」から、上品な甘さがほんのり香り立つ大人のデザートクラッカー「リッツ ハニー&バニラ」を、2017年10月30日(月)より全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどで発売します。

「リッツ ハニー&バニラ」日本初登場

「リッツ ハニー&バニラ」日本初登場

日本初!「リッツ」にハニー&バニラの風味を練りこんだ、上品な甘さの大人な新フレーバーが登場!
シンプルな味と香ばしくてサクサクした食感が人気の「リッツ」。食事からおつまみ、デザートまでどんな食材とも合わせやすい万能クラッカーとして大好評の「リッツ」から、このたび、よりデザート具材を引き立てる上品な甘さの「リッツ ハニー&バニラ」が遂に日本限定で初登場!はちみつとバニラ風味を練りこんだ生地で焼き上げた「リッツ ハニー&バニラ」はそのまま食べるとほんのりした優しい甘みが堪能でき、デザートトッピングでは塩みが効いた「リッツ」とはまた違ったマッチングをお楽しみいただけます。

“オン・ザ・リッツ”レシピをパッケージ裏面で紹介!
ワインに合う“おつまみリッツ”と秋冬にピッタリの“デザートリッツ”でパーティーシーンを盛り上げよう!
ハロウィンにクリスマスと、秋冬は家族や友人と集まる機会の多いパーティーシーズン。はちみつとバニラの風味を加えた「リッツ ハニー&バニラ」は、デザート具材だけでなく、実はワインとセットで食されることの多いチーズとの相性も抜群です。また、パッケージの裏面には“オン・ザ・リッツ”レシピを掲載。リッツブランドサイト(http://www.ritzcrackers.jp/)で紹介しているレシピの中から、ワインに合うおつまみレシピと秋冬にピッタリのデザートレシピを2種類ずつ厳選しました。手軽にチャレンジでき、ワインとのマリアージュが楽しめる“おつまみリッツ”と“デザートリッツ”で、今年の秋冬パーティーシーンをワンランクアップさせてみてはいかがでしょうか。

< 紹介レシピ>
秋冬にピッタリのデザートレシピ

秋冬にピッタリのデザートレシピ

秋冬にピッタリのデザートレシピ

左:かぼちゃディップとようかん
右:栗の甘露煮とあんことインスタントコーヒー

ワインに合うおつまみレシピ

ワインに合うおつまみレシピ 

ワインに合うおつまみレシピ

左:チーズと海苔と生わさび
右:釜揚げしらすと赤しそふりかけマヨネーズ

以上

海外に出かけたときには、食材を買い求めるときに必ずチェックするんだよね~

時々だけど、大外れ!ってのもあるけれど、今までに味わったことのないものがあったりして、まぁねぇ。大概はまずいんだけど。

リッツはその中でもはずれが少ないと思う。

この製品も、少し前に、試してみたけれど、おいしかったよ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ