イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

9/8(土)500人500通りのセカイに触れよう。『おとなの500人キャンプ 2018』開催決定!

なんと13回目。

おとなの500人キャンプの開催が決定したそうです。

楽しい仲間ができると良いですね。

9/8(土)500人500通りのセカイに触れよう。『おとなの500人キャンプ 2018』開催決定!
おとなの500人キャンプは今年で第13回目の開催!歴史あるキャンプ企画が2018年も開催決定!
株式会社絆人

コミュニティ型のシェアハウスをプロデュースする株式会社絆人(絆家シェアハウス:東京都板橋区徳丸1-17-12-402)は、2018年9月8日(土)-9日(日)に開催される『おとなの500人キャンプ2018』のPR企画として参画することが決定。今年で第13回目となる歴史あるイベント「おとなの500人キャンプ」には、人とつながる仕掛けが溢れている。500人500通りのセカイに触れて新たな出会いを楽しもう!

おとなの500人キャンプ

おとなの500人キャンプ

<おとなの500人キャンプとは>
2018年で開催13回目となる大好評のイベント。毎年9月に、紅葉台キャンプ場(山梨県)でおとな500人が集まって、1泊2日のキャンプを行う。キャンプ場の目の前に広がるのは、富士五湖の一つ西湖。キラキラ輝く太陽と木々の深い緑のなか、交流コンテンツを通じて、多くの仲間と出会い、自分を成長させる夏の旅です。500人の仲間と触れ合い、一生の宝物をみつけられる機会が待っている。

<イベントの特徴>
大勢のおとなが一つのキャンプ場に集まり、ひとつの空間を共有し、感動を呼ぶキャンプを全員で作り上げます。
8人チームを作り行動するので、人見知りの一人参加の方でも、必ず仲間を作ることができる仕掛けが組まれたコンテンツが目白押し。
多くの人と継続的な深い関係を作れるため、過去の参加者からも友人が増えただけではなく、恋愛や仕事にも繋がったと声をいただいています。

<参加者の声>
「たった1泊2日のイベントだったのに、その後もチームのメンバーと毎月のように会っています!」
「人見知りなので緊張していましたがスタッフの笑顔に心を奪われ、気が付けば夢中になってた。」
「過去の500人キャンプで会った人と結婚しました。楽しいだけではなく、深い繋がりができたイベントです」

おとなの500人キャンプ

おとなの500人キャンプ

<当日のコンテンツ>
▶︎バスレクレーション
人見知りの方でも安心。8人の班を組んで、キャンプ場に向かうバスの中で自己紹介やゲームで緊張をほぐそう。

バスレクレーション

バスレクレーション

▶︎サバイバルゲーム
ご飯は与えられるものではない。勝ち取るものだ!チーム力を競い、ミニゲームで食材を獲得せよ。

サバイバルゲーム

サバイバルゲーム

▶︎ネイチャーゲーム
全員で、体や自然を使ったゲームをしよう。一番のチームワークを見せる班はどこだ?!

ネイチャーゲーム

ネイチャーゲーム

▶︎夜ゴハン作り
サバイバルゲームで獲得した食材でできあがるものは…?

夜ゴハン作り

夜ゴハン作り

▶︎キャンプファイア
こどもの頃のワクワク再び。フォークダンスにライブパフォーマンスを楽しもう!

キャンプファイア

キャンプファイア

▶︎語り部屋
皆と関係が深まった夜だから語れる話がある。
・旅行好きが集まる部屋
・スイーツ好きが集まる部屋
・音楽好きが集まる部屋
時間を忘れてみんなで語ろう。

語り部屋

語り部屋

▶︎朝ゴハン作り
2日目の朝もみんなでごはん。湖の畔でさわやかな朝をむかえよう。

朝ゴハン作り

朝ゴハン作り

▶︎朝ワーク
2日間振り返って、自分と向き合い、これからの未来を想像しよう。

朝ワーク

朝ワーク

▶︎ハッピーシャワー
最後はEnjoy!!!水鉄砲大会。思いっきりはっちゃけよう!

ハッピーシャワー

ハッピーシャワー

<イベント概要>
名  称: おとなの500人キャンプ2018
開 催 日:2018/9/8(土)~9(日)
集合時間:2018/9/8 8:30集合
宿 泊 先:紅葉台キャンプ場(山梨県西湖畔)
参 加 費:定価18,000円
公式HP: https://www.500camp.com/
参加方法:下記、参加フォームご入力ください。
参加フォーム:https://goo.gl/forms/UCmD06ceq6zMfrxo2

主催・企画制作:おとなの500人キャンプ実行委員会
PR企画:株式会社絆人

<PR企画:株式会社絆人について>
■会社名 :株式会社絆人(絆家シェアハウス)
■住所  :東京都板橋区徳丸1-17-12
■共同代表 : 平岡雅史・平岡淑子
■事業内容:シェアハウスの管理・運営、地域活性化事業、イベント事業
■ホームページ:https://kizunaya-s.com

<URL一覧>
■おとなの500人キャンプ公式サイト : https://www.500camp.com/
■紅葉台キャンプ場: http://www.koyodai.info/

おとなの500人キャンプ

おとなの500人キャンプ

以上

使われている画像は、過去に参加された方たちのものなのだろうけれど、みんな笑顔がとっても良いですね。

すごく楽しそうなイベントですね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。