イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年03月20日 に以下のカテゴリに投稿されました バイク.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


懐かしいあの名車の音が高音質のハイレゾ※で楽しめる!バイクの音を楽しむ「名車図鑑」 第6弾を公開!

懐かしいバイクの音を聞くことのできるページの第6弾が公開されました!

今回は、ありますねぇ。

乗ってたのが・・

楽しみだけど、マフラー交換しちゃってたからなぁ。

ノーマルの音、わかるだろうか?

懐かしいあの名車の音が高音質のハイレゾ※で楽しめる!バイクの音を楽しむ「名車図鑑」 第6弾を公開!
JAF

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代隆義)は3月14日(木)に、JAFホームページHAPPY BIKE!!ページ内の人気コンテンツ“バイクの音を楽しむ「名車図鑑」”の第6弾を公開しました。
今回、第6弾として登場するのは「HONDAドリームCB400FOUR」「SUZUKI RG500ガンマ」「YAMAHA SR500S」「YAMAHA YZF-R3」「HONDA CBR250RR」「Kawasaki Z900RS」の6台です。

バイクの音を楽しむ「名車図鑑」TOPページ

バイクの音を楽しむ「名車図鑑」TOPページ

JAF HAPPY BIKE!!は「バイクに乗るのが楽しくなる」をコンセプトとしたバイクユーザーのためのページで、コンテンツの一つである「名車図鑑」は「YAMAHA RZ350」や「SUZUKI GSX750S KATANA3型」をはじめとした国内外の懐かしいバイクや現行マシン合計22台の紹介と、そのエンジン音や排気音をハイレゾ(臨場感のある高音質)で視聴することができます。

▽JAF HAPPY BIKE!! バイクの音を楽しむ「名車図鑑」
>>http://www.jaf.or.jp/happybike/zukan/

※ハイレゾ音源とはハイレゾリューション(高解像度)のこと。CDを上回る多くの情報量を持ち、レコーディング現場の空気感や、ライブの臨場感を体感することができます。

以上

今はちっちゃいのしか乗っていないけれど、暖かくなってくると、近くでも良いからでかけたくなるんだよなぁ。

そろそろ距離も走っているので、エンジンをオーバーホールしようと計画していて、実は部品を集めてる。

そろそろ作業にかかれそうな感じなので、春には元気に走れるようになると良いけど。

自分で作業するのも(とっても)楽しいよ!

まぁ、特殊工具とかは、必要になるけどね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。