イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2018年03月31日 に以下のカテゴリに投稿されました アパレル.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


【特許商品】結ばなくてもいい靴ひもCOOLKNOT (クールノット) が便利!

先日店頭(靴の量販店)で見ていた。

あれっと思っていたのだけれど、やっぱり新製品だったのね。

結ぶ必要のない靴紐。

【特許商品】結ばなくてもいい靴ひも COOLKNOT (クールノット) が便利!【株式会社 COOLKNOT JAPAN】
結ばなくてもいい、伸縮性がある、部分調節ができる、普段履きからフルマラソンまで使える1ランク上の靴ひもです。
株式会社 COOLKNOT JAPAN

2012年特許取得以来全世界の様々な国で親しまれている「結ばない靴ひも」クールノットはすべてのスニーカーユーザーに快適なフィット感を提供します。

COOLKNOT (クールノット)

COOLKNOT (クールノット)

靴ひもがよくほどける・・」「子供が靴ひもを結べない・・」「足がむくんで痛くなる・・」

COOLKNOT (クールノット)はこれらの問題を解決します。 COOLKNOTの特徴の一つであるコブが靴穴でストッパーの役割を果たすので結ばなくてもほどけてしまう心配がありません。
コブは中にゴムが入っているため伸縮性があり、伸ばすとコブが平らになり手を離すとコブに戻ります。
靴ひもが結べないお子様もこれで快適にスニーカーを履けます。また伸縮性があることにより長時間外出をして足が浮腫んできてもゴムの伸びで靴が窮屈になって足が痛くなることを和らげます。

「1月5日に商品の動画を作成しました」

「結ばない靴ひも」は2012年特許取得、販売以来世界中で親しまれてきました。
日本では2013年から船橋の販売会社を通じて「キャタピラン」というブランドで販売がされていましたが、 2017年から日本でも他国との共通ブランドである「COOLKNOT」として販売を開始しました。
COOLKNOTは開発当初から変わらず耐久性を重視し、スパンデックスゴムを使用し生産されています。
普段の使用はもちろん、ハードなフルマラソンなどの環境でも安心してご使用いただけます。

COOLKNOTはコブで締め具合を調節できるため、足の甲などの痛くなりやすい部分はゆるく、他の部分はきつく締めるなど通常の靴ひもでは難しかった「部分締め調節」が可能です。
選べる30カラー、サイズはL , Mの2サイズご用意しております。
靴が足にピッタリとフィットする快適さを是非一度体感してください。

COOLKNOT (クールノット)

COOLKNOT (クールノット)

COOLKNOT (クールノット)

COOLKNOT (クールノット)

以上

え~と。

結ばないのでほどけないってことですよね。

これ、かなり重要ですな。

と思うけれど、ますます楽になりすぎて、靴紐結べない子が出てきたりするかと思うと、ちょっと心配。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ