イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年05月07日 に以下のカテゴリに投稿されました くるま.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


1号羽田線(上り)羽田入口の通行止め解除と新設料金所の運用開始について(首都高速道路株式会社)

10連休して今日からお仕事な方も多いのかな?

今度は夏休みまで頑張りましょ~!

って、結構お疲れだったりして。

程々にね。

長らく工事のために閉鎖されていた、首都高1号羽田線の羽田入り口が、5月31日23時に復活するそうです。

個人的には、ここ空いてないと結構不便だったので、嬉しい!

1号羽田線(上り)羽田入口の通行止め解除と新設料金所の運用開始について
首都高速道路株式会社

首都高速道路株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:宮田 年耕)は、料金所新設工事のため実施していた1号羽田線(上り)羽田入口の通行止めを2019年5月31日23時をもって解除し、併せて、新設料金所の運用を開始しますので、お知らせします。

1.羽田入口(上り)の通行止め解除と新設料金所の運用開始について
1号羽田線(上り)をよりスムーズにご利用いただくために行っている平和島本線料金所撤去工事に伴い、2018年5月14日から羽田入口(上り)を通行止めして料金所新設工事を実施してまいりましたが、2019年5月31日23時をもって通行止めを解除し、併せて、新設料金所の運用を開始します。

2.料金所の定期点検について(羽田入口(上り)夜間通行止め)
新設料金所は、1レーンでの運用となるため、定期点検を行う際には、入口を通行止めさせていただくこととなります。そのため、定期点検の実施日を定例化し、月に1回(毎月第2日曜日の夜間)実施します。通行止めに関する情報は、首都高ドライバーズサイトの工事予定・交通規制情報でご確認いただけます。(https://www.shutoko.jp/traffic/control/
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

<事業位置図>

1号羽田線(上り)羽田入口の通行止め解除と新設料金所の運用開始について

1号羽田線(上り)羽田入口の通行止め解除と新設料金所の運用開始について

以上

ここって、助走路が短く、左側に合流するので、非常に気を使うところの1つ。

本線を走ってくるクルマも、それを知っている人なら、譲ってくれることもあるのだけれど、やっぱり休日とかしか運転しないサンデードライバーだと、突っ込んでくる場合も・・

必ずミラーだけではなく、首捻って目視で確認するようにしてたけれど、少しそれも改善されたのかなぁ?

狭いから、改善するのもなかなか難しいと思うけど。

走ってみるのが楽しみだけれど、初めてだから、よく注意しながら走るようにしよう。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。