イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年05月15日 に以下のカテゴリに投稿されました お酒.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


サッポロ りらくす<パインビネガー>限定発売~りらくすブランドに夏にぴったりのパインフレーバーが登場~

パインビネガーをベースにしたお酒が出るよ~

ちょっと高めのアルコール度数。

8% だから、いい気持ちになれちゃうかも。

夏季限定で、5月28日から販売開始だそうです。

サッポロ りらくす<パインビネガー>限定発売~りらくすブランドに夏にぴったりのパインフレーバーが登場~
サッポロホールディングス

サッポロ りらくす<パインビネガー>

サッポロ りらくす<パインビネガー>

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ りらくす<パインビネガー>」を5月28日から全国で数量限定発売します。
この商品は、果汁を原料に丁寧に作ったパインビネガーを使用し、炭酸ですっきり爽やかに仕上げました。当社独自の「新サッポロりらくす製法」(注1)により、アルコール臭を抑え、果実感を強めることでアルコール8%のストロング系RTDの飲みごたえがありながらも、やさしくて飲みやすい味わいを実現しました。
パッケージは、シャンパンゴールドをベースカラーに使用することで上質感を演出し、“フルーツビネガーのチューハイ”のアイコンで差別性を表現し、女性が手に取りやすいデザインとしました。
また、みずみずしいパインのイラストを中心に「限定」のアイコンや「ヤシの葉」「ハイビスカスの花」をあしらうことで南国のフルーツであること、夏季限定であることをわかりやすく表現しています。
ゆったり過ごすひとときに、初夏にぴったりなパインビネガー味をお楽しみください。
(注1) 新サッポロりらくす製法(特許出願中): フルーツビネガーを使用し、アルコール臭抑制と、果実感・ボディ感の増強を図る製法。

1. 商品名
サッポロ りらくす<パインビネガー>
2. パッケージ
350ml缶
3. 品目
スピリッツ(発泡性)①
4. 発売日・地域
2019年5月28日・全国
5. アルコール分
8%
6. 原材料名
果実酢、ウォッカ、糖類/炭酸、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンⅭ、カラメル色素
7. 参考小売価格
350ml缶:141円(税抜)
8. 中味特長
パインビネガーを使用したやさしい酸味と飲みやすい口あたり

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800

以上

果物はだいたい好きだけれど、ジュースとなるとパイナップルがあるとそれを選んでしまうことが多いかな?

美味しいよねぇ。

こちらはお酒ですが、楽しみ!


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ