イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

モンベルクラブ・フレンドフェア2019秋 横浜・大阪が開催されます!

モンベルでお買い物して、モンベルクラブに入会舌人に向けて、モンベルから感謝の気持ってことでフェアが開催されますよ。

今年は、横浜が先で、開催は9月14~15日、大阪は、11月2~3日ですって。

お買い得商品も、沢山のイベントも行われるので、家族みんなで楽しめるイベントです。

モンベルクラブ・フレンドフェア2019秋 横浜・大阪

モンベルクラブ・フレンドフェア2019秋 横浜・大阪

イベント内容

カヤック体験
ドーナッツ型の大きなプールでカヤック体験ができる! 特有の浮遊感をお楽しみください。
○料金・参加条件
1回500円/小学1年生以上
濡れる恐れがあります。
カヤックは一人乗り用です。
小学生未満は保護者の膝の上にお座りいただく場合に限り、無料でご体験いただけます。(小学生未満のお子さまのみでの体験は不可)

クライミング体験
会場内でひときわ目を引く高さ6.5mのクライミングタワー! スタッフがサポートしますので、はじめての方でも安心。
○料金・参加条件
クライミングタワー:1回500円/小学1年生以上、体重20kg以上
安全のためサンダルではご参加いただけません。運動靴をご使用ください。
18歳未満の方のクライミングタワー体験には、同意書に保護者のサインが必要です。

キッズクライミング

ツリーイング ※大阪会場のみ

フォレストアドベンチャー

各種クラフト体験

ペダルなし二輪車「ストライダー」、無料試乗&販売ブース
ストライダー試乗体験
ストライダー展示販売

大好評! 空クジなしのお楽しみ抽選会

こんな感じです。

もちろんお買い物も出来ますよ。

特にモデルチェンジした旧製品やサンプル品(貴重かもね)、テントやカヌー・カヤック、自転車などの特価販売コーナーも併設されます。

楽しみなイベントですね。

会員限定のイベントなので、予め会員になっておくとよいかと思いますが、会員証を持って、是非お出かけになってみてください。

関東地方の人は、秋のキャンプシーズンでバリバリ使える品物が、安価に手に入るかも。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ