イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年09月07日 に以下のカテゴリに投稿されました チョコレート.

この記事のタグ

, , , , ,


新商品「ビッグチロル〈ポンジュース〉」を(とっても残念だけど)四国限定で発売

なんでだよ。

四国だけで販売するんだって。

ポンジュースって、時々買う。

ディスカウント店で、お安くなっているときだけだけどさ。

あの濃い感じがとても良いのだけれど、先日よくよく見たら、濃縮還元って書いてあった。

生そのまんまなのかなぁと思っていたのに、違ったんだなぁ。

こちらは、チロルチョコなのだが、ビッグチロルで、ポンジュース味が出ると知ったのだが、残念ながら、四国限定での販売なんだって。

食べてみたいよなぁ。

新商品「ビッグチロル〈ポンジュース〉」を四国限定で発売
9月9日から四国限定で発売
チロルチョコ株式会社

チロルチョコ株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:松尾裕二)では、新商品を発売いたします。

新商品「ビッグチロル〈ポンジュース〉」を四国限定で発売

新商品「ビッグチロル〈ポンジュース〉」を四国限定で発売

チロルチョコ株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:松尾裕二)は、下記の新商品を発売いたします。

■商品名
「ビッグチロル〈ポンジュース〉」

■商品概要
四国を代表するロングセラー商品「ポンジュース」味のチロルチョコを四国限定で発売。ポンジュースの原液を使用し、本物のような味わいを再現。ポンジュースの絵柄を全面にあしらったデザインは、お土産にもぴったりです。

■規格
20個

■発売日
2019年9月9日

■価格
オープン価格

※「ポンジュース」は㈱えひめ飲料の登録商標です。
※お取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。

【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して、2004年に東京で設立された会社です。

以上

アメリカに仕事で滞在するときは、でっかい冷蔵庫があるので、必ずでっかいオレンジジュースを買ってた。

うまいのもまずいのもあって、うまいのは、高いのね。って気がついた。

まぁ、美味しいってぐらいのものだけれど、お野菜たくさん食べられないことが多かったので、重宝したなぁ。

こちらは、四国には行くことがないので、アンテナショップ等で、探してみるかな。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。