イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年09月26日 に以下のカテゴリに投稿されました お酒.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


泡立つチューハイ?! 「サッポロ レモンアワー」数量限定新発売

泡の立つレモンサワーなんだろうなってのは、想像できるけど。

お名前にレモンアワーって、何なんだろうねぇ。

まぁ、飲んでみなければわからない。

10月1日~限定販売開始だそうです。

泡立つチューハイ?! 「サッポロ レモンアワー」数量限定新発売
市場に新たな驚きを!
サッポロホールディングス

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ レモンアワー」を10月1日から限定販売します。

サッポロ レモンアワー

サッポロ レモンアワー

RTD市場は本年も、前年を超える伸び率を記録しており「高アルコール系商品」と「レモンサワー」が好調の要因として市場をけん引しています。(注1)
本商品はビールのような泡持ちと滑らかな口当たりを実現し、しっかりとしたレモンの香り、さらりとキレる後味が特長です。
当社は、外食市場で圧倒的人気のレモンサワーに“「泡」がある驚き”を提案し、RTD市場の活性化に貢献します。
(注1) 出典:インテージSRI 度数別販売実績・フレーバー別販売実績

1.商品名
サッポロ レモンアワー

2.パッケージ
340ml缶

3.品目
リキュール(発泡性)①

4.発売日・地域
2019年10月1日・全国

5.アルコール分
7%

6.原材料名
レモン、ウォッカ、糖類/炭酸、香料、乳化剤、酸味料、ビタミンC

7.参考小売価格
141円(税抜)

8.中味特長
・グラスに注ぐことで出来る泡
・しっかりとしたレモンの香りとさらりとキレる後味

9.デザイン
・商品特長である「泡立つチューハイ」を上部に配置したデザイン。
・裏面に商品説明イラストを示すことにより、グラスに注いで飲む商品であることを訴求。
・新たな驚きを市場にをイメージさせるカジュアルなデザイン。

<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

以上

市場に新たな驚きをって、どれ程泡が出るのか、これは楽しみですね。

飲んでみましょう。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ