イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2019年12月31日 に以下のカテゴリに投稿されました その他.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


今年も1年間ありがとうございました! – イーキャンパーからのご挨拶

今年も1年間ありがとうございました。

今年も今日で最後の日ですね。

まずは、1年間、今年もこのブログを読んでいただいた皆様に、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

今年1年を振り返ってみると・・

やっぱり、年齢のせいもあるのかなぁ。(やる気がないだけか?)

アクティビティは、減ってきていますね。

ただ、まぁ、準備は進めているのですよ。

バイクで出かけられる範囲ってことにしようと思っているのですが、釣りを再開しようかと。

道具も、パックロッドを久々に新品で手に入れて、あとはいつもの通り、お安い道具ばっかりだけれど、今はいいよね~!

百均でも釣り道具が手に入るんだもの。

久々に釣り道具屋さんにでかけて、こりゃ驚いたのは、お道具のお高いこと!

数万円するリール使ったって、お魚には見えないと思うんだけどなぁ・・

って言うのが、僕の釣りのコンセプトでもあるので、これはそんな安価な道具を使っていて釣れなくっても、文句は言いませんけど。

準備を進めていくうちに、寒くなってしまったので、今年は実際に釣行ってのはできなかったのだけれど、これまた便利なのは、今はどこで何が釣れてたか、過去のデータを見るのなんて、簡単にできちゃうのね~!

インターネットで調べれば。

まぁ、異常気象とかで、魚が来ないとかは、実は昔からあることだから、もしもそれが原因なら、対処は進める必要はあると思うけれど、すぐには良くはできないし、言いたくないけど、今は仕方がないことかと。

そんなわけで、(多分)海釣り(堤防)とか、登山とか、来年は、もう少し、アクティビティを上げたいかなぁと言うのが、今思っていること。

もちろんこのブログには、それは書かせていただきますので、(どうなるかわからないけど)ご期待ください。

冬山遭難事故のニュースだけは聞きたくないので、どうか皆さん安全に楽しんでくださいね。

今年も1年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ