イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2020年03月31日 に以下のカテゴリに投稿されました 鉄道.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , ,


おうちでペーパークラフトを作って箱根に行こう!「オリジナルロマンスカーをつくって応募!」キャンペーンを実施

長期戦になりそうな感じだものね。

不要不急の外出はお控えください。

皆様のご協力をお願いします。

ってやつのこと。

しかしまぁ、ときにお子様がお年頃だと、いい加減退屈だぁなんてことにもなっているかも。

各社各様になんとかしようと、色々と提供されていますけれど、下記もその1つ。

電車好きなら、良いかも。

おうちでペーパークラフトを作って箱根に行こう!「オリジナルロマンスカーをつくって応募!」キャンペーンを実施
~小学生500名に箱根フリーパスをプレゼント~
小田急電鉄株式会社

小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司)は、2020年3月25日(水)から4月23日(木)まで、「オリジナルロマンスカーをつくって応募!」キャンペーンを実施します。これは、当社ホームページのキッズサイト「おだきゅうキッズ」のコンテンツ「電車デザイン~自分だけの電車を作る~」からペーパークラフトのロマンスカーを作って、その写真画像をご応募いただき抽選で500名の小学生を箱根へご招待するものです。

「自分だけの電車を作る」で作成したペーパークラフト

「自分だけの電車を作る」で作成したペーパークラフト

本キャンペーンは、自宅で過ごす時間が多くなる子供たちへ、おうちで楽しい時間を過ごしてほしい、さらには箱根の乗り物や大自然を満喫してもらいたいとの思いから実施するものです。
ご家庭のパソコンやタブレット等から、「電車のデザイン~自分だけの電車を作る~」にアクセスいただき、お好きなロマンスカーを選択して、色や模様など自由に装飾した車両を印刷して組み立てます。そのロマンスカーを撮影し、「電車のデザイン~自分だけの電車を作る~」内のフォームに応募いただいた小学生の方の中から、抽選で500名に、「箱根フリーパス2日間用(こども:小田原駅発)」の引換券をプレゼントします。

キッズサイト「おだきゅうキッズ」では、“子供たちの好奇心を成長につなげたい!”という思いを込めて、鉄道係員のお仕事紹介や電車図鑑などさまざまなコンテンツをご用意しています。小田急電鉄では、小田急ファミリー鉄道展の開催や小田急の子育て応援ブック「こどもとみらい」の発行など、子供たちの成長に寄り添う取り組みを推進してまいります。

「オリジナルロマンスカーをつくって応募!キャンペーン」の詳細は、下記のとおりです。

1 キャンペーン名
オリジナルロマンスカーをつくって応募!キャンペーン

2 応募期間
2020年3月25日(水)11時00分から4月23日(木)23時59分まで

3 応募方法
(1)当社ホームページ内のキッズサイト「おだきゅうキッズ」(https://www.odakyu.jp/kids/)にアクセスいただき、コンテンツ「電車のデザイン~自分だけの電車を作る~」から、装飾・組み立てによりオリジナルデザインロマンスカーを制作いただきます。
※装飾については、パソコン上で行っても、クレヨン等でのぬり絵でも構いません。ご自由にお楽しみください
※組み立てを完成した作品の写真でご応募いただくため、プリンターが必要になります
(2)完成したオリジナルロマンスカーを撮影いただき、「おだきゅうキッズ」の「電車のデザイン~自分だけの電車を作る~」内にある応募フォームから氏名やメールアドレスなどの必要事項とともに画像をお送りください。

4 応募資格
新小学1年生~6年生
※生年月日が2008年4月2日から2014年4月1日までのお子さま

5 プレゼント
「箱根フリーパス2日間用(こども)引換券」
※発駅は小田原駅です
※引換券をフリーパスとして利用することはできません。当選された方にご案内する指定の小田急トラベルの店舗窓口にて引き換えていただきます
※引き換え期限は、2021年3月31日(水)までです。ご利用日の1ヶ月前から引き換え可能です
※新小学6年生のお子さまは、2021年4月1日(木)以降大人料金が適用されるため、こども用フリーパスは使用できなくなります

6 当選発表
当選者には5月下旬にプレゼント(引換券)を郵送にて発送いたします。プレゼントの発送をもって発表にかえさせていただきます。

7 その他
(1)お申し込みいただいた個人情報は、プレゼントの抽選・発送に関すること以外使用しないものとします。
(2)応募いただいたロマンスカーペーパークラフトの画像は、当社の広報活動や今後のキャンペーンなどで使用させていただく場合がございます。

以上

可愛らしくて、なかなか良いのですね。

我慢して、状況が良くなったら、箱根に行ける(かも)ってのも、良いと思うし。

もしかして、素晴らしい車両デザインだったら、ホントのロマンスカーに採用されちゃうかも?(知らないけど)

ぜひご利用ください。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ