イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2020年04月16日 に以下のカテゴリに投稿されました 愛犬.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


【新商品】愛犬にもリラックスタイムを!犬用音楽プレイヤーPEPPI3(ペッピー3)を4月13日より新発売いたします。

まじかよ!って思った。

まぁ、でも、牛さんに音楽を聞かせながら、お乳を絞ると、たくさん出る(?)とか聞いたことも有るし・・

おんなじなのかなぁ。

ワンコ用の音楽プレーヤーですと。

【新商品】愛犬にもリラックスタイムを!犬用音楽プレイヤーPEPPI3(ペッピー3)を4月13日より新発売いたします。
株式会社MEDIK

株式会社MEDIK(埼玉県久喜市久喜東)はワンちゃん用の音楽プレイヤーPEPPI3(ペッピー3)を新発売します。
本製品は4月13日より正式販売をスタートいたします。また2月6日よりクラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)にて行っておりました先行販売では期間中、300人以上にご支援頂いた今注目の商品です。
株式会社MEDIKは医療機器メーカーです。医療機器メーカーが取扱う犬専用音楽プレーヤーです。

犬用音楽プレイヤーPEPPI3(ペッピー3)

犬用音楽プレイヤーPEPPI3(ペッピー3)

ワンちゃんにもリラックスタイムを!
犬専用の音楽プレーヤーPEPPI3(ペッピー3)

~販売背景~
みなさん、ワンちゃんを飼う上で留守番の心配をした事はありませんか?
おとなしく待っていられるかなであったり、ストレスを感じないかなであったり飼い主も不安になるものです。
そしていざ留守番させてみるとは吠えてしまったり、部屋を荒らしてしまったり…いろいろな問題があります。
1人でいると寂しさを感じたり不安に感じるのは人間ももちろんワンちゃんだって同じことです。
そうと分かっていても留守番をさせなければいけないシーンは必ずやってきます。
そこで役に立つのが犬専用の音楽プレーヤーPEPPI3(ペッピー3)です。

ある論文ではこのような事が証明されています。
『音楽の曲調で犬の感情が変化しスローな音楽を聞かせると犬の感情が安定する』 ※1
この論文を元にワンちゃんが落ち着くであろうスローテンポな曲を109曲収録しております。

■製品特徴■
・研究論文を元に犬の感情が安定するであろう楽曲を109曲収録。
・収録音楽は論文に基づきテンポが50~70ビートのスローテンポ。
・聞きやすい音量、音の広がり、心を刺激しないよう中低音を中心にイコライジング。
・好きな音楽をインポートして再生も可能。
・充電式で連続最大で6時間の再生が可能。 ※2

~販売について~
弊社ダイレクトECショップをはじめ、各種ECモールにて発売予定です。
正式発売は4月13日となっており、希望小売価格は7,920円(税込)でございます。
MEDIKダイレクトショップ
https://direct.medik.co.jp/

※1
コロラド州立大学Lony Kogar副教授による論文の引用です。
※2
使用環境や条件より異なります。

以上

我が家のわんこも、時々テレビを見ているけどね。

他の動物が出てきても、反応はしないんだけどね。

今うちには2頭いるんだけれど、1頭は、自身には超敏感だが、もう1頭は、全く無関心。

わんこだって、色々いると思うんだよなぁ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。