イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2020年04月19日 に以下のカテゴリに投稿されました お酒.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


「サッポロ クラシック 夏の爽快」発売 – 6月9日に北海道エリアで数量限定発売

まだちょっと先では有るが、夏のビールのお話。

(多分)のどごしの良い、爽快なビールなんだろうなぁと思ったら、品名にも、爽快と貼ってた。

楽しみだ。

っが、北海道エリアでの限定販売なんだって。

「サッポロ クラシック 夏の爽快」発売
北海道の夏に、夏限定のクラシック
サッポロホールディングス

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、今年も季節に合わせた味わいをお楽しみいただける「サッポロ クラシック 夏の爽快」を6月9日に北海道エリアで数量限定発売します。

サッポロ クラシック 夏の爽快

サッポロ クラシック 夏の爽快

この商品は、通常の「サッポロ クラシック」より炭酸とアルコール度数を高めた夏らしい飲みごたえと爽快な飲み心地が特長のビールです。パッケージは夏らしい青のグラデーションをベースカラー「夏の爽快」と大きくデザインし「2020年」「数量限定」を目立たせることで、今だけお楽しみいただける商品であることを強調しました。
この時期にしか味わえない夏限定のクラシックをぜひお楽しみ下さい。

1.商品名
サッポロ クラシック 夏の爽快

2.パッケージ
350ml缶、500ml缶

3.品目
ビール

4.発売日・地域
2020年6月9日・北海道限定

5.原材料名
麦芽(外国製造、国内製造)、ホップ

6.アルコール分
5.5%

7.中味特長
通常のクラシックより炭酸とアルコール度数を高めた夏らしい飲みごたえと爽快な飲み心地。

8.価格
オープン価格

9.販売計画
5万1000ケース(大びん633ml×20本換算)

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

以上

なんだかすごく飲んでみたい。

有楽町あたりの、アンテナショップでも、売ってないのか?

こちらを用意して、夏のジンギスカンBBQなんてやったら、最高だろうなぁ!


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。