イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2021年02月16日 に以下のカテゴリに投稿されました 愛犬.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , , ,


世界のペットウェアラブル市場2020-2025年までの将来の開発、メーカー、トレンド、シェア、サイズ、予測

言葉がしゃべれないからね。

でも、遊びたい、ドアを開けてくれ、誰かきた、腹減った、とかは、言いにきたりする。

具合が悪くても、よく見ていないとわからないし。

今は、うちのワンコには、ほんとに単純な、運動量計を首にぶら下げているけれども、めったに無いが、具合が悪いときには、その数値を見ることによって、動いていないことが確認できるから、こんな機器でも非常に便利。

世界のペットウェアラブル市場2020-2025年までの将来の開発、メーカー、トレンド、シェア、サイズ、予測
Report Ocean

レポートオーシャンは、新しいレポート「グローバルペットウェアラブル市場レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、競争力のある風景、ペットウェアラブル市場の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界のペットウェアラブル市場:概要

ウェアラブルデバイスは、ペットの日常生活動作を追跡するのに役立ちます。それらはしばしば、燃焼カロリーと休息パターンのモニタリングとともに、心臓と心臓血管のレートの追跡を可能にします。このようなツールは、コンパニオンペットの食物摂取に関する情報を収集します。これは、飼い主が彼らの栄養と幸福を監視するのに役立つ場合があります。 GPSトラッカー、RFIDセンサー、モーションセンサー、加速度センサー、Bluetooth、カメラ、アンテナ、および送信機は、ウェアラブルデバイスに含まれるハードウェアの形式です。ウェアラブルデバイスを使用すると、身体の動きを継続的に監視できるだけでなく、身体の生体力学的および生理学的システムを測定できます。また、ユーザーが自分の行動を捉え、外部環境への取り組みを改善できるようにします。

世界のペットウェアラブル市場

世界のペットウェアラブル市場

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWC81

世界のペットウェアラブル市場の予測と傾向
ペットウェアラブル市場は、12.7%のかなりのCAGRで、大幅な成長に達すると予想されていました。可処分所得の増加、ペットのヘルスケアへの懸念、ペットのヘルスケア支出の増加などの要因が、世界市場でのペットウェアラブルの需要を促進しています。ペットウェアラブルは、毎日の活動の追跡とペットの健康状態の監視に貢献します(食物摂取量、心臓、呼吸数とパターン、および日中にペットが消費するカロリーのデータ生成によって)。さらに、IoTの採用率を高め、ペット監視の技術的進歩と相まって、予測期間中のペットウェアラブル市場の成長に貢献します。上記の要因は、ペットウェアラブル市場で大幅な成長率で需要を後押しすると予想されます。

成長ドライバー

ペット追跡デバイスにおけるIoTの急増

IoTテクノロジーは、動物の健康指標に関する重要な情報を獣医師や所有者に伝達する上でも重要な役割を果たす傾向があります。ウェアラブルデバイス、モバイルアプリ、データ分析テクノロジーを組み合わせることは、今後数年間で価値に基づく治療の一般的な代替手段になる可能性があります。 IoTソフトウェアをウェアラブルデバイスに統合することは、動物のウェアラブルセクターを拡大する上で重要な役割を果たします。メーカーは、ワイヤレスセンサー、データ分析、スマートフォンアプリ、電子地図を組み合わせて、飼い主がペットの習慣をより適切にトレーニングおよび追跡できるようにします。多くのウェアラブルデバイスメーカーは、デバイスとともにクラウドベースのデータ分析ツールも提供しています。このツールは、リアルタイムで意思決定に関連する医療の詳細を提供することで、獣医師が動物を診断および治療するのに役立ちます。

ペット人口の増加とペットの人間化

人間化と反人間化の両方が、より重要なペットケア支出を促進します。小さなペットは、大きな犬よりも甘やかされて人間化される可能性がはるかに高くなります。その上、より小さな家族への人口動態の変化は、特定の顧客が家族の空白を埋めるために犬または猫の仲間を望んでいる原因になります。収入の増加は、ペットがふけるためのより多くの利益を意味します。反対のことが、より多くの田舎の環境の動物に当てはまります。反人間化は、動物が愛されている動物として扱われることを意味し、BARF食と高品質の製品の増加を促します。

拘束

ペットウェアラブルデバイスの高消費電力と限られたバッテリー寿命
高い電力使用量と限られたバッテリー寿命は、ペットのウェアラブルデバイスを受け入れるための大きな課題です。ほとんどのウェアラブルデバイスは、GPSやワイヤレスネットワークなど、多くのエネルギーを消費する新しいテクノロジーを使用しています。一般的に言って、これらすべてのデバイスのバッテリー電力は数日間持続し、頻繁に使用する場合、バッテリーは1日未満持続します。

世界のペットウェアラブル市場:テクノロジー

2018年、RFIDソフトウェアセクターが最大の市場シェアを獲得しました。 RFIDを使用すると、生産性の可視性、信頼性、および精度が向上します。 RFIDベースのペットウェアラブルは、センサーと組み合わせて使用​​され、脈拍、体温、HRV、場所、呼吸、1日中のカロリー摂取量などの健康関連パラメーターを継続的かつ正確に監視します。

世界のペットウェアラブル市場:スマートカラー

スマートペットの首輪は、Wi-FiまたはBluetoothを介してワイヤレスでスマートフォンに接続し、動物の位置やトレーニング活動などの洞察を提供するシステムです。現在の従来のカラーと比較して、それは多目的装置です。この首輪を使用すると、ペットの飼い主はGPSテクノロジーを使用してペットを追跡し、外部の首輪LEDディスプレイを使用して他の人と協力し、ウェアラブルペット市場に関する情報とアラートを監視、監視、取得できます。就業率は世界中で着実に高まっており、ペットの飼い主は、ライフスタイルの疲れや長時間労働により、ペットとのつながりを容易にするスマートコネクテッドカラーを求める声が高まっています。

世界のペットウェアラブル市場:地域の洞察

地理的な中で、北米はペットウェアラブル市場のかなりの割合を占めると予想されています。ペットの所有率の上昇の結果として、ペットの採用と人間化への傾向の増加、消費可能な収入の増加、および動物の健康に対する一人当たりの支出の増加は、市場の成長の主な推進力です。予測期間中、米国は、大量のコンパニオンアニマルの採用、高い可処分所得、および動物の健康管理に対する1人当たりの支出の増加の結果として、ペットウェアラブル市場での市場シェアを維持すると予測されています。

北米に続いて、ヨーロッパはペットの人間化の進展とフィットネストラッカーの需要の高まりにより、かなりの市場シェアで業界を活気づけると予測されています。ペットウェアラブル業界へのさまざまな業界団体の関与は、プレーヤーを支援します。たとえば英国の病気の動物のための人民診療所(PDSA)は、ペットに低コストと無料の獣医ケアを提供します。動物の安全と健康に対する関心の高まりは、スマートカメラ、スマートハーネス、スマートチョッキなどの最新テクノロジーの採用の増加につながります。

予測期間にわたって、アジア太平洋地域の市場は最高のCAGRを示すと予想されます。この市場の成長は、ペットの健康とフィットネスに対する意識の高まりとともに、中国、オーストラリア、インドなどの国でコンパニオンアニマルの受け入れが増加したことに起因しています。インドのような新興経済国は、2019年から2025年の予測期間に、中国は次の市場に好意的に貢献すると予想していました。

レポートの範囲

コンポーネント別

GPSチップ
RFIDチップ
接続集積回路
-Bluetoothチップ
-Wi-Fiチップ
-セルラーチップ
センサー
プロセッサー
記憶
ディスプレイ
バッテリー

製品タイプ別

スマートカラー
スマートカメラ
スマートハーネス

地域別:

北米
ヨーロッパ
アジア太平洋地域
ラテンアメリカ
中東とアフリカ競争力のある風景
Petpace Ltd
ビナトーングローバル
ガーミン株式会社
Motorola Mobility(Binatone)
Loc8tor、Ltd。
Fitbark
Cybortra Technology Co. Ltd
Whistle Labs、Inc。
オットーペットケアシステム
けん引
リンクAKC(WAGZ)
NuIceRobotics、Ltd。
Fitbark
キョン

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:  https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWC81

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

以上

そりゃそうだよねぇ。

みんな持ってるスマートフォンにそのデータが、送られて、グラフとかで見られるようになったとしたら。

たぶん今は、そんなにお値段も高くはならないと思うし、人間同様、様々なデータも、見ることができるだろう。

犬用の翻訳機とかも、買ったことある(どこかに放してある)けど、あれは全くだめだったけどな。

何が出てくるのか、楽しみ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ