イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2021年05月08日 に以下のカテゴリに投稿されました 登山.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


登山者のマッチングサービスYamarii(ヤマリー)が国内リージョンに移行しニュース配信などにも対応

真面目といえばそうですね。

なのだが、今までは海外にあったんだよ~

って言っているということなんですね。

最近、とあるきっかけがあって、このようなニュースを耳にしますが、使わないという選択はないだろうから、漏れることを前提に考えると、入力するのは誰が何と言おうが、最低限ってことにしといたほうが良さそうですね。

個人で対処できるのはこれぐらい。

まぁ、でもこれで安心できるのかと言ったら、そうでもないとは思うのだけど。

登山者のマッチングサービスYamarii(ヤマリー)が国内リージョンに移行しニュース配信などにも対応
株式会社KUMOTORI

Yamarii(ヤマリー)が国内リージョンにサーバーを移行し高速化とニュース配信に対応

Yamarii(ヤマリー)

Yamarii(ヤマリー)

登山仲間のマッチングサービス、ユーザー同士の相乗りサービスを提供しているYamarii(ヤマリー)では登録ユーザー数が1000人を超え、アプリダウンロード数も6000以上となりました。

Yamarii(ヤマリー)

Yamarii(ヤマリー)

登山仲間のマッチングサービスYamarii(ヤマリー)では、さらなる利便性向上のため海外サーバーから国内サーバーへと移転しこれまで約3秒近くかかっていた表示速度が1秒以下となり、快適にご利用いただけるようになりました。
同時にアプリ内のニュース配信も開始し登山者のための情報も閲覧できるようになりました。

メッセージ機能も拡充
その他、グループトーク、ユーザー参加の取り消しも可能になりアプリ内で参加同士のコミュニケーションを取ることも可能になりました。

Yamariiでは全ての人が登山を通じてよい体験を得られるよう、登山者、山岳ガイド、山岳会、登山サークル、地方自治体と連携し登山の維持と発展に引き続き貢献していきたいと考えています。

登山仲間のマッチングサービス

Yamarii(ヤマリー):https://www.yamarii.com/
Yamarii(ヤマリー) iPhone版:https://apps.apple.com/jp/app/id1524747012#?platform=iphone

以上

気休め程度って事になってしまいますが、まぁ、よくやったと評価すべきなのでしょう。

提供しているサービス自体は、良いところに目をつけたなぁと思うし、素晴らしいのですけどね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ