イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2022年01月01日 に以下のカテゴリに投稿されました その他.

この記事のタグ

, , , ,


あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はどんな年になるのですかねぇ。

新型コロナの新株も、時間の問題だと思うし、申しえけ無いけれど、あの感染力を見たら、正直に申し上げますが、今、お出かけになっている方は、要注意でしょうね。

最悪なのは年明け早々、また感染が広まること。

これが起こると、また色々と問題が起こるのでしょうねぇ。

なんだか新年から、あまり明るい話題ではなくてすみませんけど。

誰もがそんなふうに思っているのかなぁと思って。

でも、日本は土足でお家の中に入らなかったりと、諸外国とはちょっと違ったところもあるし、マスクの着用率とかも、めざましく高かったりと、海外も驚きのところもあるから、ちょっと違った感じになるのかもしれません。

それも、皆さんの努力の結果ですよ。ということで、すごく評価できると思う。

まぁ、だいぶ、個人的にもロートル気味ってのもあるけれど、今年も(か?)マイペースで行きますよ。

さぁ、明日・明後日は毎年楽しみにしている箱根駅伝だし・・三が日ぐらい寄っクリ過ごそうと思います。

なんで楽しみかというと、あの辺りで少年時代を過ごしたから。

藤沢から自転車で箱根のおやまも登ったし降りたし、東京方面には、バイクに乗れるようになって、横浜新道はお金いるから、下道でとことこ秋葉原まででかけたりと、その当時の景色も楽しめるから。

あぁ、ここで飯食ったんだけど、コンビニになっちゃったんだぁ。とか、何だよ夏の暑いさなかバイトしたガソリンスタンドなくなってらぁとか。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ