イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2022年05月25日 に以下のカテゴリに投稿されました 鉄道.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


初運行!特急ロマンスカーに乗って、終電後の特別行路などを夜通し満喫いただけます!6月25日、7月2日「ロマンスカー・VSEで一夜を明かすナイトツアー」を開催

なかなか楽しめそうなロマンスカーを使ったツアーです。

ロマンスカーだけではなくて、箱根登山鉄道のモハ1形・2形にも乗れちゃいうという、そう時間16時間に及ぶ小旅行です。

しかも、15時ごろに出発して・・だから、夜の間にこれらの鉄道で移動してということなので、大人向けのツアーだそうですよ。

初運行!特急ロマンスカーに乗って、終電後の特別行路などを夜通し満喫いただけます!6月25日、7月2日「ロマンスカー・VSEで一夜を明かすナイトツアー」を開催
~道中、箱根登山電車「モハ1形・2形」のあじさい電車も楽しめる欲張り大人向け企画~
小田急電鉄株式会社

小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司)は、2022年6月25日(土)、7月2日(土)に特急ロマンスカーで終電後の特別行路や、夜間留置の車内体験などをお楽しみいただける大人向け特別企画「ロマンスカー・VSEで一夜を明かすナイトツアー」を開催します。本ツアーは、これまでの企画にご参加のお客さまへのアンケートにおいて多数のご要望をいただいた夜間ツアーを実現するもので、終電後のロマンスカーをお楽しみいただける初めての企画です。

ロマンスカー・VSE(50000形)

ロマンスカー・VSE(50000形)

本企画は、各日15時頃にVSEで新宿駅を出発し、翌朝7時頃に新宿駅へ到着するまでの約  16時間におよぶ18歳以上の方に向けたツアーです。VSE車内では車内照明を落とし、終電後の特別行路を走行する本ツアー限りの車窓が見どころとなるほか、深夜は小田原駅構内に漂う独特の静寂感に包まれながら車中で一夜を過ごしていただきます。翌朝には朝日輝くなか、迫力の富士山、丹沢山地の緑、沿線の街並みなど、深夜の風景とは違う一面をお楽しみいただき、都心を目指します。

また、道中の箱根湯本駅ではフリータイムを設けるほか、貸切の箱根登山電車「モハ1形・2形」に乗り換えて、強羅駅までの往復行路の間、初夏の風物詩「あじさい電車」として、この時期限定のライトアップされた幻想的な風景を車窓よりご満喫いただけます。

なお、ご参加の方には、車中で一夜を過ごしていただく際に最適なVSEロゴ入りオリジナルブランケットのほか、缶バッジやD型硬券形記念乗車証などのツアーオリジナル記念品もご用意しています。

お申し込みは、5月20日(金)12時30分から、小田急トラベルWebサイトにて先着で承ります。

当社では、2023年秋頃のVSEラストランまでの時間を皆さまにお楽しみいただくための特別企画「ありがとうVSE!~Special Thanks & Forever~」を実施しており、今後もさまざまな企画をご提案してまいります。

箱根登山電車(モハ1形)

箱根登山電車(モハ1形)

「ロマンスカー・VSEで一夜を明かすナイトツアー」の詳細は下記のとおりです

1 実施日
2022年6月25日(土)、7月2日(土)

2 募集人数
各日130名(18歳以上のお客さま/お一人さまで2座席利用)

3 集合・解散
新宿駅
※13時30分から受付開始し翌日7時頃解散

4 参加費(税込)
OPクレジット会員のお客さま・・・・・34,800円
OPクレジット会員以外のお客さま・・・35,800円
※夕食付き(お弁当の車中食となります)

5 お申し込み
2022年5月20日(金)12時30分から小田急トラベルWebサイトにてお申し込みを承ります。
https://www.odakyu-travel.co.jp/special/oer/vse_night_tour.html?release
※小田急トラベルWebサイトにて、お申し込み条件やツアーの詳細をご確認のうえ、お申し込みいただけます。
※本企画は、新型コロナウイルス感染拡大状況や、当日の列車運行状況等により中止または内容を変更させていただく場合があります。
※集合前と解散後の交通費は各自負担です。

以上

初運行ですか。

次回は、北千住発着とかで、ぜひ開催してほしいなぁ。

地下鉄も楽しめちゃいますよ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。