イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2023年05月12日 に以下のカテゴリに投稿されました 鉄道.

この記事のタグ

, , ,


「2023年5月15日限定、タッチ決済で実質無料キャンペーン」

来週の月曜日ですね~

あの江ノ電に乗るのに、タッチ決済が導入されて、スムーズに乗り降りできるようなったそうなのですよ。

あれねぇ。

混雑時には、切符買うのもけっこう大変だったのだけれど、あの懐かしさはなくなるけれど、便利にはなりますよね。

で、それを記念して(なんか平日で残念だけど)来週の月曜15日にタッチ決済で乗車すると実質無料キャンペーンを開催するそうです。

「2023年5月15日限定、タッチ決済で実質無料キャンペーン」
~江ノ電タッチ決済開始1ヶ月&えのんくん誕生日記念~
江ノ島電鉄株式会社

江ノ島電鉄株式会社(本社:神奈川県藤沢市 社長:楢井 進)では、2023年5月15日 にタッチ決済を用い鉄道をご利用のすべてのお客さまに対して、無料でご乗車いただけるキャンペーンを実施いたします。
2023年4月15日からタッチ決済を開始してから1ヶ月となり、ならびに江ノ電公式キャラクター「えのんくん」の誕生日を迎え、その記念キャンペーンを実施します。
具体的には、5月15日にタッチ決済対応のクレジットカー ド等で専用の改札機を入出場されたすべてのお客さまの運賃を 100%割引(無料)いたします。

江ノ電では、首都圏で先駆けてタッチ決済を全駅で導入しており、海外からのインバウンド旅行者も使用しやすく、混雑の緩和や利便性の向上などはかってまいります。まだ使ったことのないお客様にも、負担なく体験していただく機会を設けました。是非、この機会にタッチ決済をご体験ください。

えのんくん

えのんくん

【タッチ決済で実質無料キャンペーンについて】

(1)対象者:タッチ決済可能なクレジットカード等を用いて 駅の専用改札機を入出場いただいたお客さま

(2) 対象決済ブランド:Visa、JCB、American Express、Diners Club、Discover

(3) 条件:5月15日(月)の初電から終電まで適用

(4) 注意事項・備考:

①システムの都合上、専用改札機通過時には正規運賃が表示されますが、ご請求は発生いたしません。

「Q-moveポータル」で、入出場の確認と割引が確認できます。

※Q-moveポータルURL:https://www.q-move.jp/Plum/login

②入出場時には、必ず専用の改札機にてタッチ決済を行ってください。入場、または出場のみですと処理が完了されず、後日、窓口にて処理を行なった場合はキャンペーン対象外となります。

③災害等のやむを得ない事情で、駅の改札機が使用できない状態となった場合、キャンペーンを終了する可能性があります。ご了承ください。

④交通系ICカードでのご利用は対象になりません。

「2023年5月15日限定、タッチ決済で実質無料キャンペーン」

「2023年5月15日限定、タッチ決済で実質無料キャンペーン」

以上

あぁ。そうなの。

これ、混乱するでしょうね。交通系ICカードのたぐいは対象外だと。

タッチ機能の付いたクレジットカード等(多分デビットカードもでしょうね)だけだって。

平日なので、観光な方は少ないかもしれないけれど、お気をつけください。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ